だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 01日

いやね

うん。単純にめんどくさかっただけなのよー。
昨日の地震、震度3だったそうで。
揺れた時もさして何も感じなかったなー…アレですか、ちょっと枯れ過ぎですか。

最近廃人化が加速してます。なんていうか真っ白に。
真っ白な何も無い部屋の真っ白なベッドの上で空ろな目で青い空見上げて居たいなぁとか思う昨今ですよ。
で、あんまりにもあんまりなのでちょっとまた散歩に。
今回は自転車用意して延々と目の前の国道に沿って突っ走ってみたり。
2時間くらい何もねーなーとか言いながら突っ走って、腹が減ってすき屋があったんで飯食って帰ってきました。
なんですき屋のカレーあんな美味いんだ?(;´Д`)

あ、カレーに火入れないと。
[PR]

by darunagi | 2006-09-01 16:06 | だるだる戯言


<< はいどーも      あの頃は… >>