人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 10日

タイトルめどいね

だるいです。(挨拶

今日何やったのかなぁ…昼前に起きてちょっとゲームして寝て起きて買出しして飯食って…寝てばっかだね。(やっぱりか

EMS、クラスチェンジって何も無くて暇ね。僧侶→弓手へとccですよ。
今後はホーリーウォール展開しつつ弓で後方支援する役割を暫く続ける気配ですよ。早く巫女の条件クリアしなきゃなー…
それと同時に弓手スキル色々回収しないと、巫女になったらほかのクラスに戻りづらいし…。

まぁ、週一更新なのでまたーりやってきますか。ソレよりジェスよ。さっさと継続貼り付けてくれないと困るんだけど。っていうかルキアは勝手に金借りた挙句ジェスに押し付けないの。あんたが責任持って支払う筈なのに勝手すぎじゃないのかね('A`)ノ

by darunagi | 2006-01-10 19:42 | だるだる戯言


<< おはやう      成人式 >>