人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 24日

恐るべしSA・GA

いやー、昨日夕刻からずっとサガフロしてて、気づいたら23時過ぎ。
しかも気づいたのが「お前未継続か、未継続なんか」といったルの台詞にて。
…え、土曜だったん?というかもうこんな時間だったのk といった具合でして。

古き神々の塔実装は嬉しいんだけど、そこまで届くのかどーかというね。
効率優先でガシガシやってかないと後半のクエストまで届かないとか悲しいんですが。
リセット来る前にクリアできるかなー…

なんか久しぶりに、MMORPGでパーティプレイをしたい気分。
それもちゃんと6人程度の分担しっかりできる奴で。
これはアレかな、久しぶりにWiz(XTHだけど…)をやったからか!?

by darunagi | 2006-09-24 23:21 | だるだる戯言


<< あ、もう10月?      なんだろう >>