だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 11日

おはやう

空腹感で目覚めました。今日はまぁ寝れたか。うん。

此処数ヶ月、胃が弱まってる気がしてなりません。
胃もたれ、胸焼けが凄い(;´Д`)
多分いっぱい食った上にいっぱい水分摂取するから、胃酸が薄まっちゃってるんじゃないかなと邪推。ホントはどーなのかなんて知りませんよ専門じゃないしヽ(`Д´)ノ

あれか。とりあえずキャベジンの瓶購入も考えろってことか…?



ES、鍛冶士さんのレスもあったしジェスも貼り付けてくれたんで一安心。
ヒルト混ぜつつ魔攻強化されるエンゲージリング…
いや、ルキアが回復に回るお陰で薫の手数増えたし、威力低いままじゃ勿体無いなーとね。
エンゲージリングだと魔防がスライム指輪より圧倒的に低くなるし、回復量や神聖魔法の威力落としたくないのでヒルト使ってある程度ごまかしてみました。ごまかせてるといいなぁ…。

あー、もう。
何か作るとかめど過ぎるので、最近お気に入りのカップヌードルシーフードでも食ってきます。
美味いぞー(何
[PR]

by darunagi | 2006-01-11 16:52 | だるだる戯言


<< ただいま      タイトルめどいね >>