だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 12日

ただいま

仕事明けて帰ってきました。ES更新見ました。

凄い事になってる(;´Д`)

話聞いてはいたけど、なんじゃありゃ。見知らぬ人から聞いてはいたけど覚えてなかったアイテムがバンバン飛んでくる。
暇人の力って凄いね

さて、こないだ久しぶりに缶がROに興味示すような台詞吐いたので、普段使わない垢開く為にも1Day買い込んで来ようかと思います。所謂昔のメイン垢。今はただの倉庫
癌公認ネカフェが近所にないので、電車で4駅、準急で一発のトコまで出張です。一応自転車で45分。正直今使ってる26インチシティサイクルは速度出無いので嫌いです(何
車輪のサイズは問題無いけど、ギアが固定なんですよ…立ち上がりの加速から最高速度まで、ナニからナニまで圧倒的に3段変速するママチャリに劣るんですよ!!
あの爽快感を未だに忘れられません…ていうか買うとき良く見ろ自分。
引っ越したら早い内に買いたいですね…ママチャリ。今使ってる奴はリストラです(鬼

あー、しかし妙に眠い。ていうか常時眠いですが。とりあえず出かける気がなくなる前に出かけてしまいたいけど、実は既に出かけるのがめんどくさくなりつつある罠。寝ようかな、行こうかな…。

追伸
結局寝ました。一旦家に帰っちゃうともうダメね。出かける気が起きなく(ぁ
まぁ、明日仕事明けにでも逝って来ますよ。ネカフェって24時間営業だよね?
[PR]

by darunagi | 2006-01-12 06:51 | だるだる戯言


<< ただいま…は昨日使ったな(何      おはやう >>