だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 13日

ただいま…は昨日使ったな(何

さて、今日は帰宅せず、一気にネカフェまで往復してきました。
外のPCだと情報漏洩怖くて使う気になれなくなってる自分が居ます。汚れちゃったのか用心深くなったのか解ったモンじゃありません。
往復一時間か…電車の中でだらーっとしてる時間が大半だから別に苦じゃない感じ。また使い切ったら買いに行こっと。

今日金曜だから、明日休みか。んで記憶に騙されてなきゃ明後日も休みだよね。確か。
…昨日木曜だったよね?

さて、今日は何しよう…。EmSは更新待ちだし、ESは昨日更新されたばっかだし武器更新したし。EDは暫く様子見予定だし。
暇だしとりあえず麻雀かROだな(超絶廃退的生活ですね
あー暇ー(駄
[PR]

by darunagi | 2006-01-13 07:58 | だるだる戯言


<< やっすみー!(ぉ      ただいま >>