だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 05日

もっと寒い方が気持ちいいんだけどね

そんな感じでそろそろ熱い風呂と外気のコンボが気持ちいい季節になってまいりました。
いや、いつだって風呂は気持ちいいんだけどさ。

最近風呂に本とか音楽持ち込んでの長風呂がマイブーム。
半身浴なのでどっぷり浸かったときよりは消耗しないのでつい長風呂を(゚∀゚)
露天風呂とかだったら何も言わずただだらだらと景色見つつ空眺めつつ、冬の風感じつつ…嗚呼、温泉いきてーヽ(`Д´)ノ
まぁそんな余裕無い訳ですが。

長風呂するのは気持ち良いんだけど、一つネックが。
15分で終わらせるシャワーと違って準備→まったり→上がってまったりコンボで2時間~3時間近く…実に10倍前後も時間がΣ(゚д゚lll)!
…いやまぁ、時間あっても何するって訳じゃないから良いのかも知れないけどさ…

あとそうそう。昨日辺りから久しぶりに「俺の屍を越えてゆけ」始めました。
純どっぷりモードでやってますが、開始3年目にして結構挫折しそうというか要所要所でのあっさりモードへの誘惑が酷いです。
例えばボスや御前試合の時の奉納点稼ぎとか交神時だけあっさりにして遺伝子底上げとか。
…負けない、まだ負けないぞっヽ(`Д´)ノ
[PR]

by darunagi | 2006-11-05 16:52 | だるだる戯言


<< ボスケテ      じゅーうーいーちーがーつー >>