だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 18日

現在2部17章

大詰めまでなんとかこぎつけました(;´Д`)
2部はキツいね…なんとか死者出さずに来れましたが超チキンです、本当に(ry
面子揃うまでの6章くらいまでがホントに地獄で、揃ってからは揃ってからで急がないと宝がryだし急ぐと敵に囲まれてryだしでホント地獄。
運任せは使えないので限界まで引っ張ってからの特攻同時制圧とか、カチュア飛ばして丸腰囮とか、そんなん駆使しつつ裏で魔道士軍団育成してました。
ぶっちゃけマケドニア白騎士団と司祭軍団さえ居れば他の兵員いらn(ry

メリクル仲間にしたので星のオーブとセットで終章要員のレベル上げしてきますね^-^
[PR]

by darunagi | 2006-11-18 18:01 | だるだる戯言


<< 折角の休日を…      唐突に >>