人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 15日

あれ

今さっきすンごく揺れる(地震の)夢で目覚めました。

以下夢の話
震度5位の揺れだったんですが、何故か学校の校舎内だったので大した被害なし。
揺れ終えてゆっくり避難開始してから目覚めたんですけど…なんだったんだろう。
混沌としてた夢やった(;´Д`)

何故かみのさんとすれ違ったし、高校の校舎だったと思えば何故か廊下や昇降口が小学校風になってたし、教室に居た面子が何故か中学校の奴が居たし(しかもさほど親しくない)、そういえば教室は高校仕様だったな。
何かの全体朝礼終わったあとのLHRみたいな雰囲気からの揺れだったんですが…終業式か卒業関連か…どっちかなぁ?

どこまで混沌としてるんだろうか今見た夢は。

まぁ起きたので、休日満喫するために何かしようかと思います(´-`)y-~~(今まで寝てたしね
絵心とペンタブさえありゃお絵描き修行でもするんだがなー…orz

by darunagi | 2006-01-15 18:01 | だるだる戯言


<< うん      更新きたー >>