だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 25日

眠れない

理由はわかってるんだけどね。
今日の場合は明け方P3やりつつ寝落ちたのが拙かったんだろうて。

アレだねー。
最近自分の睡眠を自分でコントロールできない。だめぽ。
アレか。空腹感が毎度邪魔なのか。
眠い→取りあえず寝よう→腹減って寝れない→喰うモン無い→取りあえず(我慢して)寝よう→(やっぱり)腹へって寝付けない→(やっぱり)喰うモン無い→以下二番目以降ループ
…こんなひもじいのも後一週間足らずでサヨナラのはずなんだけど…
待ち始めると遠いよね…ウン

他にも何か書くべきか迷ったけどめんどくさくなったので割愛。
眠れそうなのに眠れないとかマジめどい。
[PR]

by darunagi | 2006-11-25 16:46 | だるだる戯言


<< ゴメンナサイ      折角の休日を… >>