だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 01日

見ろ!Lv差がゴミの様だ!

と言うわけでハンディキャップ+40の所為でブチ当たったLv68な経験値ランカーの方々とのBGについてレポート書き上げようかなとか頑張ってたんですけどね。

ブラウザ事故により記事消失

今後長文作るときはメモ帳でも何でも利用するべきなんだなと思い知ったけどきっと次回にはまた忘れてるんだろうなぁとかそんな感じ(もうグダグダ

そうそう、今日は先月いっぱい極貧生活してた反動で 超 散 財 
プラモとかラノベとか漫画とか置物とかそんなの色々大量仕入れ。あと細かな借金消化。
一応年末オフが発生しても大丈夫な程度には銭に余裕持たせてはあるけど…暴走しすぎたヽ(゚∀。)ノ

でもまぁ、今月の大暴走で来月以降の暴走に歯止めが掛かると思えば…!
実際半年以上の間カツカツだったからなぁ…|||orz
[PR]

by darunagi | 2006-12-01 20:45 | だるだる戯言


<< さて      微妙 >>