だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 06日

とあるだるいずまーの一日

準夜明けの2時、帰宅。職場でまかない食ってきてるので飯はいらない。
前日睡眠時間削ってたのでとりあえずそのまま寝る。

朝9時、目覚める。良く寝た。
ESの更新作業と、偽島のメッセ関係を弄る。
10時、一通り終えて風呂。
上がった後軽くゲームするもノらない。適当に巡回。
12時、色々飽きて寝る。どうせ寝るし飯なぞ食わない。

20時、目覚める。良く寝た。つーか寝過ぎ。
でもまだ今日は時間があるのでゴロゴロする。意識途切れる。
21時半、いい加減寝過ぎだっつーの俺とか思いながら起きる。(今ココ

えーと、今日だけで18時間くらい寝た?もっと寝れそうな気がするけど寝過ごして遅刻とかアホ臭いので起きる。起きてやる。
とりあえずコーヒーいれよ…
[PR]

by darunagi | 2006-12-06 21:37 | だるだる戯言


<< これはヤバイwww      さて >>