だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 20日

塔防衛

82とかまで耐えました。すごいぞ塔(何

やはり味噌は軸合わせマシンガン活用か…水と草、どちらがより効果的なのか模索しつつ、結局は最大火力の出る草なのかなぁという結論が見えてきた気もしつつ、でも射程長い分長時間叩き込める水も捨てがたいよなぁとも思いつつ。
でも水MAXと草MAX一本だけを最初の直線下端に設置して、どっちが長く生き延びるか実験したら草のほうが長かったんだよなぁ…やっぱ草か、草なのか。
合計9本の草塔設置位置は確定として、残り2.3本をどこに設置するかで明暗くっきりな気が。
でも花火力も育てなきゃその先耐えられないような気もするしなぁ…でもそんな金溜まる前に押し切られるし…あぁジレンマ。
あと火はちゃんと狙ってほしい敵狙ってくれるけど木は半端に長いから半端な敵狙ってくれたりとかもするから火をうまく活用してあげたいような、でもそんな金に余裕ねーよみたいな。
あぁ…シンプルすぎる故に難しい!楽しい!チクショウ時間が凄いスピードで浪費されてゆく!!

………これ以上放置したら積みそうだから久しぶりにFM5でも起動させるか…

追記:だめだwwwwwwwwwwwww久しぶりだwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲームやって呼吸困難になるほど笑わされたのはホント久しぶりだwwwwwwwwwwwwww
あの割と重いシーン直後にこの選択肢はねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウォルター最高wwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by darunagi | 2006-12-20 10:25 | だるだる戯言


<< ネタなどない      塔 >>