だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 01日

明けてました おめでとう

という訳で帰ってきたら既に新年でしたよコンチクショウ。
ってな一文から始まる今年。ロクでもない一年になりそうだね(゚∀゚)!!
職場であけおめはできれば避けたいよなぁ…orz

きょ、去年なんてもう振り返ってやらないんだからっ。
いや、単純に振り返るのがめんどくさいだけですが。
そういやこの日記も一年以上経ったんだなぁ一応。
よくもまぁ消えずに残ったもんd

で、この日記設置する根本的なキッカケになった絵師さんはなにやら去年の間に自サイトどんどん閉鎖してっちゃったし。
何があったのやら…orz
もし見てたら(んな訳無いだろけど)生存報告とか貰えると…
ってもESのあの娘は元気にしてるしそれほど深刻でもないのかな?

ココってぶっちゃけ絵置き場だったのよね最初。
で、それだけ置いとくのもなんだから適当にだらだら日記にもなってるか怪しい駄文垂れ流してたら一年とか。
アレだね、自分を縛らないと長続きするね!(駄目人間め

さてと、今年もこんな感じにgdgd感120%で戯言垂れ流しますか。超不定期に。
[PR]

by darunagi | 2007-01-01 06:33 | だるだる戯言


<< そうそう      おとといくらいまでくりすまs >>