だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 19日

よし

今週は週5。今日と日曜が休みです。これくらいが健全だよね!!週6とかバイトじゃないよね!!

………ふぅ。ナンデモナイヨ、キニシナイデ?

ES更新。見事執事にグルヴェイグ送る事そのものを忘れ、命の源の無い前衛出現。
うっかりMぽ装備し忘れて、MP予備のない神聖術士も出現。
ほか多分唯一のフォレストガード前衛もポーション買い忘れてるし、後衛風水も回復アイテム関連積み忘れ…?
道具装備してるのがルキア一人という状況で教団Hard!!!
因みにルキアも装備更新ミスって旧装備で戦ってます。ミス満載で良く勝てたな、うち。

…ていうかさ、スキル出無い方が強いってどういうことよジェス。

ジェスのHPが52回復した!
ジェスの攻撃!
ジェスは間合いを1つ詰めた!
ギアはHPに195のダメージを受けた
月光
ギアはHPに36のダメージを受けた
ギアはHPに8のダメージを受けた

ジェスのHPが60回復した!
ジェスの攻撃!
玄武
「マナよ!
我が意思に従いて、この一矢を聖獣と成せ!!

水精の力、思い知れ。穿て、玄武!!」
ギアはHPに144のダメージを受けた

…明らかに通常の方が強いよね…。序盤に前衛に玄武で220ダメもあったけど、それすらギアに月光つきの方がダメ出してるし。
まぁ流石に、バルザック相手には通常150くらいだったし、玄武は玄武で効果あったからいいか。

今回の薫はホーリーカウンタ2度も出しちゃって、良い感じのダメ原になってた気分。折鶴>ジェス>執事≧薫くらいは出せてると思う。うん。神聖術っていいね!(何

幻想郷も見てきたら、グルヴェイグと手術服拾ってる…どんな運だ(;´Д`)
買って来た強化品手術服適当に売って、グルヴェイグ合成しようぜってルキア張り切ってたよ…まぁ張り切るのも解るけどさ…。
その運寄越せ猫

薫のクラス関連は僧侶スキルマスターしたし神官修行かな?なんちゃって鍛冶よりは神官スキルや、シャーマンや医術関連進んで儀式短剣得意武器にするって選択肢出てきたし…。
今の状況でルキアと薫、武器だけで魔防50近く差がついちゃってるんだよねぇ…。
でもまぁ、簡易魔法詠唱前提にすりゃ指輪の方が強いか…な?
…ホントどーしようね、サブクラス…orz

EMSは…PMから弓お下がりもらえる話があったんだけどどうなったんだろ…。
まぁ、無きゃ無いでいいけどさ…どうせ威力無いし…。

まいいや、ここら辺の問題はなるようになるさ!(駄
それよりも今財布の中身が非情に心もとないんだよね…お金下ろさないと…(;´Д`)
でも出かけるのめんどくさいよ…私はどうすればいいのだろうか…!(何
[PR]

by darunagi | 2006-01-19 09:07 | だるだる戯言


<< 趣味って何?美味しいの?      えーと >>