だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 04日

新クエktkr

新しき神々の塔来たー(゚∀゚)!!
ノーマルじゃ物足りんとかまさるさんが言ってたむー∈(・ω・)∋
ま、勝てるときは勝てるし負けるときは負けると割り切ってついてくんだむー∈(・ω・)∋

あとMOTHER3渡されて始めて見ました。
おいおいおい初っ端から飛ばすな!
もう少し冒頭部分が長かったら鬱入っちゃったかもしれんよ…いきなり酷いよ…orz
ちまちま進めようと思います(´;ω;`)

生存報告、しかと受け取りました。以下良くあるパターンで
そっち側への耐性は3次でガチなのでもこない限り無問題なので安心設計です(・∀・)
つーか雑食です。だいたい何でも喰えます(何
暇ならば、是非とまでは言わないけども語って聞かせてくだせぇ。結構気ニナル。
今更だけどことよろ!


うむ、心配事がひとつ減ったのは良い事だ。
[PR]

by darunagi | 2007-01-04 19:13 | だるだる戯言


<< <<俺は面倒な事が...      初夢とか >>