人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 18日

あんま放置するのもアレだし

という訳で取りあえず生きてます、風凪です。
迸る宗教フラグをどうにかしてください。
まぁ、昨日一つはカタがつく方向に流れたので問題ないですがね。

それよりさー、昨日ES更新来た訳ですよ。
新塔3層な訳ですよ。
異常軍団、属性軍団と来たから、次は複合してくるとか全く違う切り口で来るとかしてもおかしくないよね!って事で全体的に対策してった訳ですよ。

…ま た 1 層 の 敵 編 成 か よ !

じゃあ次は多分また属性軍団だねって感じ。でもココで期待を裏切ってくれたらへいむたん褒めちぎるけどね。
あー、今回のESはなんか拍子抜けしてしまった。
だって相手の致命的な攻撃は全遮断してあるし、削りきれない数値じゃないし。

偽島は…イベントかよ!次回3:6かよ!ウィンドラバーいまいち弱いよ!つーか大乱戦即敗退かよ!!
…どうやら偽島のだる友は弱者の様です。

あー、そろそろマトモな休日がほしいわー…

by darunagi | 2007-01-18 17:59 | だるだる戯言


<< おー      おはようございます >>