だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 21日

うーわ

冗談も程ほどにしといた方がいいかもとか思い始めた風凪です。
いや、だって、まさかさ。
全員簡易魔法詠唱してくる敵が出るなんて…ねぇ?
正確には簡易魔法じゃなくて通常攻撃から魔法攻撃してくる敵だけど。放魔とか散魔とか連魔使ってきてたし。
纏めると1層異常軍団、2層属性物理軍団、3層異常軍団再来、4層属性魔法軍団。

…5層はギュイ・ユーリルと1~4層のお友達とか、そんな訳無いよね
でももしギュイさんが出たら結界と封印の達人ですからきっと沈黙とストップはデフォだよね。
寧ろキルケェル・ゴート大先生も同時に出てきたら如何ですか。調停のルーン辺り引っさげてさ。若しくは宝玉停止の広域版ATKとか。…後者ありそーだわー…


さて、5層どんな敵出てくるんだろうね^-^
取りあえず次回はBG、準備がんばってねまーしゃるさん∈(・ω・)∋
[PR]

by darunagi | 2007-01-21 17:19 | だるだる戯言


<< もう食えない      おー >>