だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 27日

Moon Light

綴りあってるよね?
そんなわけで剣豪修行中だけど英語力は小学生並みの風凪です(何の因果が

いやー、流石に並みのACやMT、ガードメカや戦闘機、殆どは切り裂けるんだけど、唯一苦手なのがパワードスーツ。
あのビットくらいのサイズでぎゅんぎゅんちまちまと動いてギリギリ頭上くらいの高さ飛んでるアレ。
AAだと最初の方の護衛ミッションでMTをあっさり沈めてるアレ。散弾と味噌とか結構良い武器積んでるじゃないのアンタって感じで。

と、いうか。

アレだけは全くと言っていいほど斬れない…空中の敵にしては高度低すぎて、更に言うなればぎゅんぎゅんと回避機動取りすぎ。しかも足元に護衛対象のMT居たんじゃ間違えて斬っちゃうじゃん。
という訳で完全にブレード一本でがんがるのは早々に諦めて小ロケ積んだへたれです。

あー、長い前置きだった。

ジェスへ一言言っておこう。
「消えろ・・・イレギュラー!」←死亡フラグ
[PR]

by darunagi | 2007-01-27 15:58 | だるだる戯言


<< キルケェル先生どーこー      もう食えない >>