だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 01日

はいどーも

なんか偽島登録したらそれで満足しちゃってES忘れて三毛った阿呆の風凪です。

昨日久しぶりに客を招く事になったんだけども、接客用アイテムが一切ねぇ!と気づいたので素人でもテキトーにガチャガチャやってりゃ遊べる気になるゲームでも仕入れてこようって事でショップ見てきました。

連ザ約2k、とりあえず買ってみた(古
ついでにACLR、ベストで2480。アリだなと思って即購入。
ロボゲーばっかじゃん('A`)
でもスポーツ系一切やらないからなー…複数人のキャラを一つのコントローラーで操作とかマジ無理(単独でも手に余るのに

…うん、久しぶりにゲーム買ったヽ(゚∀。)ノ

あぁあと偽島、もすこしあちこちに突撃しようかな…どうしようかな…って感じ。
楽しそうなんだけどなー!怖いんだよな。自分のキャパ超えそうで!!!
[PR]

by darunagi | 2007-02-01 17:58 | だるだる戯言


<< ねーむー      キルケェル先生どーこー >>