だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 03日

ねーむー

今日は眠くても取り合えず継続は終えた気がする風凪です。
なんか日本語変です。
うふふあはは



…ま、壊れるのもこれくらいにして。
ココ最近超長風呂ばかりしてます。
なんでかしらんけど1時間とか2時間とかどっぷり漬かってます。浸かるというよりホント漬かるって感じだよね。
追い炊き機能がホント便利。

すんごく眠いんで取り合えずこんなもので。
ホラ、土日と水曜明けが更新日っぽくなってきてるから取り合えずみたいな?
…いや、ホントは何か書こうと思ってココ開いたんだと思うんだけど、なんか眠いから頭から飛んでっちゃったんだと思う。
10個も増やしたコミュ枠、即日ほぼ全部埋まりそうな気配。
お気に入りもちゃんと選考しなおしてバリバリと書き込まないとなー
[PR]

by darunagi | 2007-02-03 15:02 | だるだる戯言


<< わーい      はいどーも >>