だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 22日

PS2のコントローラーはAC(両方)用だなやっぱ

今日やっと、ミスドのカフェオレ頂いてきました。(゚д゚)<ウマー
その帰りに、ゲオ(CD、ビデオ、DVD等レンタルや中古CD、ゲーム販売もしてる店)寄ったんですが、勢いだけでロックマンX4購入。なんかね、久しぶりにXシリーズやりたかったの。
で、帰ってきて始める。

ゼロだと8ボスも辛ぇー(;´Д`)

段々とライフアップやサブタンク、あとボス技集めて、強くなって、いざ8ボスの先へ。
ステージ短いのは嬉しいけどボス強すぎるよ(;´Д`)
将軍、すれ違い様に斬る以外だとHP半分持ってかれるから攻撃に出れない…orz

まぁ、気合と根性とコンティニューでざくざく進めて、ロックマンシリーズ恒例の8ボス再び。

やっぱこいつ等滅茶苦茶強いってorz

8ボス再びのステージでコンティニューとか初めてですよ。マジ辛い。
で、Xシリーズ毎度お馴染みΣさん登場。
最初は第一形態でライフ1/3消費、第二形態でぼっこぼこだったんですが、コツ掴んでからは一転。
第一形態無傷、第二形態喰らってゲージ1/8。
さぁオーラスだと頑張るものの、これまた何度と無くやられまくり。
30分以上突っ込んで殺られてコンティニュー繰り返して、休憩挟んでリトライ。

あ、アレの銃自体に当り判定ないんだ。

判る人は判って。判らない人はスルーして。気付かなかったから、銃構える度に待機してましたよ。当り判定ない事に気付いたら、3分くらいで勝てるようになりましたよ。マジ騙されたorz
炎の技使って飛び上がると被弾するから、銃にも当り判定あると思ってた…orz

まぁ、勝てた後は裏業の黒ゼロ出してみてもう一周。やっぱ8ボスが異常なまでにツヨイ(;´Д`)
今度起動するときはX使ってあげるからね。でももしかすると相当長いこと起動しないかも。今日はおなか一杯だしね(´-`)y-~~

さーて、昼間寝れなかったけど夜寝る訳にゃいかないし、どうしよっかなー…
[PR]

by darunagi | 2006-01-22 22:49 | だるだる戯言


<< やっちゃったー、てへっ☆ミ(死      誕生日バトンだそうです。 >>