だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 24日

やっちゃったー、てへっ☆ミ(死

いやね、昨日ね。
X4を3週してたら朝になってて、いい加減寝るかーってなって、今日帰ってきてやっと昨日更新してなかったの思い出したの(*´∀`)ゝ

8ボスに強いXとΣに強い0。この一言に尽きるね。
ぶっちゃけ攻略法覚えてからは、8ボス再出現のシーンとラスボスのシーンですばらしいくらいに明暗分かれたね。

ゼロ二週目=8ボスゾーンでコンティニュー、ラスボスノーミス
X所見(3週目)=8ボスノーミス、ラスボスコンティニュー

はっきりと分かれたもんだ…(;´Д`)



EmS、実質の更新日だってこと忘れてました。気付いたのが9時、急いで登録すりゃEmSだし間に合うだろーと思ってたんだけど、珍しく朝っぱらから更新してて間に合いませんでしたorz
連続三毛…ゴメンねPM(つД`)

ES、次BG。前回に増してやることがry

RO、皆居ないか居ても寝るか仕事なのですれ違い宇宙(そら)。

X4.4週目。今度はアルティメットアーマー着けてみた。大差NEEEE。
でもプラズマチャージが最初っから使えるのはGood。特殊武器氷と火と網しか使わNEEEE。(うち二つが道中アイテム回収用

あー、今度は何やろう…
[PR]

by darunagi | 2006-01-24 10:45 | だるだる戯言


<< あぶなー      PS2のコントローラーはAC(... >>