だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 20日

やば

すっかり忘れてました。てへっ☆

いやね、四月二日に一度PC逝き掛けて、っていうか実質逝ったからリカバリしたくらいかな事件。
それ以外にはネタってネタもないし、いいよね(ぁ

島リセットに伴い、薫と綾音は一線を引く予定。
もう少し真面目に腹黒やりt…げふんげふん
好青年だよ好青年!二十台半ばくらいの優男だよ!多分!
…っていうか真面目にPKするなら薫も綾音も無理があるよね、ってコトで気ィ狂ったキャラを作ろうというお話。

…だれか、誰か!私に画力か絵描きさんをください…orz
[PR]

by darunagi | 2007-04-20 11:28 | だるだる戯言


<< きたぁぁぁぁぁぁ(ろーりんぐろ...      やったーヽ(゚∀。)ノ >>