だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 28日

休み…キター!

うふふあはは。嬉しすぎて壊れてる風凪ですどうもこnあwせdrftgyふじこlpl;@(落ち着け

休みですよ!やっと休みとかいう感慨は特に無いけど、一週間過ぎるの早すぎるよ!!!

なんかね、もうね、とりあえずあさってのカラオケの為に金卸して準備しなきゃならんわけですが、それ以外予定決まってません(*´∀`)!
まぁきっとゲーム三昧だろうけど…ね。

---以下魂の叫び。見ちゃィャン(*ノノ)---
アリスソフトのゲームは面白いね、ついハマりそうだ。
エロゲの癖に下手なコンシューマーより面白いし。でもえろい。ていうかえろい。たまらなくえr(以下検閲削除


エロゲだって良いじゃない、面白いんだものっ!自分一応若いんだものっ!。・゚・(ノД`)・゚・。<ウワァァァァン
[PR]

by darunagi | 2006-01-28 07:18 | だるだる戯言


<< フリムきゅん!フリムきゅんじゃ...      なつかしー >>