だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 15日

新しい力すげー

というわけで、昨日届きました。凄いね新型。
届いた後、コンチェルトゲートと武装神姫に復讐を済ませた私はづおさんお勧めのFEに参戦。
フロミオンラインはお金かかるので今月は見送り。来月も多分見送り(嗚呼
あ、無料だったんだと驚きながら缶とジェス誘って狩りしたり、せっせと一人で戦争参加したり。

いやぁ、死ぬ死ぬ

途中で軍団メッセで「シロートどもに告ぐ。wikiくらい見ろよゴルァ!(意訳」って流れたので渋々探して開いてみる。
何も知らないトコから教わりながらまったり遊ぶのが長持ちの秘訣だと知ってるからWikiなんか知りたくもなかったんだが戦争するのに無知なのもアレなので読む。

……ごめんなさいorz

掘り師やったり騎馬やったりすることで少しは頭数として生きたかな…?と思いたい。

さて、20台までもうちょっとか……がんばろ
[PR]

by darunagi | 2007-06-15 14:36 | ねとげ


<< 激しく久しぶりに      残念だったな! >>