だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 30日

SUSHI!!!!!

いやー、おはようございます。
昨日はだる友メインメンバー揃えてカラオケ予定でしたが、前日から「寿司喰い行こうぜ」とのたまった奴が居たため、カラオケ前の腹ごしらえを回転寿司で行う事に。

やべ、寿司なんて久しぶりだぜぃ(゚∀゚)=3

何はともあれ先ずはアガリで戦闘準備、缶だのジェスだのルキアだのが迷ってる間に目に付いた皿片っ端から平らげていったら、速攻で10枚突破。
「お前ペース早ぇよ(;´Д`)」の声ちらほら。
缶なんか来る卵全て食い尽くす勢いだったし、たららなんか酷すぎ。10皿くらい食ってから、メロンパーティ開始(;´Д`)
負けじと食ってないネタ探して食う訳ですが、最近結構ネタ豊富なのねー。
26皿喰らってまだ全てのネタに手を出し切れず…。でも其処で限界来たのでダウン。
缶ジェスもノリに任せて卵取り巻くってたら臨界ギリギリ。
皆して歌うどころではなかったので、そのまま直帰(駄

帰ってきてたららとジェスにテニヌの玉子様劇場版見せて爆笑してもらって、鴉で口直ししてもらって、その間に一人、たららが持ってきた連ザを一人で練習。負けっぱなしは悔しいのだヽ(`Д´)ノ

放映終了したからたららとジェス乱入。やっぱバスターかセイバーか、物量狙いでアストレイか、シグー。この辺り結構自分に合う感じ。MAはメビウスゼロ使うくらいならランチャースカイグラスパー使うべきか…。メイン射撃の補正がダンチだ。

結局連ザして寿司食って連ザして終わりだったのがちょっと(´・ω・`)
来週かその先くらいにはちゃんとカラオケすんべ(*´∀`)

追記。連ザちょっと欲しいよ。2000円台なら考えるね。実際は5000円するけどorz
追記2。アリスのGALZOOクリアしたよ(*´∀`)
ダンジョンRPGとしちゃぬるめだけど、条件がシビアでアリスらしいよ。楽しいー
[PR]

by darunagi | 2006-01-30 15:30 | だるだる戯言


<< あれま      フリムきゅん!フリムきゅんじゃ... >>