だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 31日

あれま

どうも。唐突に明日休みと相成ってびっくりしまくりんぐな風凪です。

いやね、どうせ今週も5連続とかそんなもんなんだろなーと思ってたんですよ。
夜勤メンバーが風凪と缶と、K口さんとK島さんの四人なんですけど、ぶっちゃけうちと缶以外の二人は週2日出りゃ良い方なので、毎週期待しないでシフト表見るんですよ。
ホラ、当ると思って投資してハズした時よりも、当らないだろと思ってた宝くじ1枚が200円当ったときのほうが嬉しい感覚を逆手に利用してる訳ですよ。

ていうか片方しか当ってないじゃんとか言わない。

まぁ兎も角、K口さんとK島さんの予定決まるのが週末なので、シフト表が完成するのが週明け月曜なんですよ。どうせ月曜は連絡無い限り出勤決まってるようなモノなのでもう良いんですけどね…
まぁ、毎週月曜は「今週も土曜は休めて日曜も休めたらラッキーかなー」的感覚で出る感。んで、今日(昨夜)シフト表見たんですよ。

火曜にK島さんの名前が!!Σ(゚д゚lll)(驚くな

先週、缶がうちより一日多く休み取ったので、「じゃあ今週はお前一日多く休めや」的な。
ていうか毎週そんな感じで決めてますシフト。適当万歳!

…なんでこんな話してんだろね…。
話題が無いからか…orz
ゴメンね趣味がゲームと読書と喰う事と寝る事とか云う超絶ダメ人間で。・゚・(ノД`)・゚・。(何度目だコレ
[PR]

by darunagi | 2006-01-31 09:56 | だるだる戯言


<< 危ない危ない      SUSHI!!!!! >>