だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 01日

危ない危ない

今更新しないと今日更新できない事に気付いてしまった午後6時。
これから仮眠取って仕事だってぇのにチクショウ。

ていうか、なんでこんな時間まで起きてるのかというと、それは全てフロントミッション4が悪い。

昨日は休みなので、だらだら16時頃まで起きた後睡眠。ぐっすり朝4時まで寝て起きて、さらにおまけで寝て起きて、結局活動開始が朝6時。缶帰宅で起動したようなもんです。何時間寝てんだ自分。
んで、缶がフロントミッション(以後FM)4投げて遣して、「とりあえずムービー見ろ」との事。
初代FMは未だ神作品扱いしてるくらいに好きな上に、あのフレデリック・ランカスターが出るって云う話じゃありませんか。時代的に初代直後くらい。ムービー綺麗だわカッコいいわ、機体が見たことある懐かしいのがいっぱいだわでワクワクしまくり。ついムービー見るだけがやりこみ始めてしまったり…。
因みに、2や3は接点ロクに無かったうえ、2はロードが長い、3は主人公が駄目駄目なので実はロクにやってません。
まぁさておき、つい10時間くらいやりこんじゃってこんな時間(゚∀゚)(待て

軽く寝て、仕事してきて帰ってきたらまた寝る時間までFMだなこりゃ(゚∀゚)!
[PR]

by darunagi | 2006-02-01 18:10 | だるだる戯言


<< おー      あれま >>