だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 04日

BUMPとかTMRとかラルクとかジャンヌとか、あとアニソンとか

腐るほど歌ってきました。
缶やジェスは純アニソン乱舞
うちが上記の。ルキアがSHいっぱい織り交ぜてきました。
「お帰りの船賃でしたらご心配なく、既に十分過ぎる程頂いて居ります~」
のくだり、物凄く嬉しそうに歌うんですよねルキア。ルキアよ、私は哀しい(何

もう一人が、この後予定入ったらしくてジェス連れて速攻で帰りました。先週よりドタバタしてら。
さーて、今日明日の休み、目一杯積みゲー崩しに取り掛からないとなぁ(*´∀`)
あ、あと気が向いたらROもしないとなぁ。
[PR]

by darunagi | 2006-02-04 19:45 | だるだる戯言


<< テケテッテッテッテ、テケテッテ...      最近多いねぇ >>