だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 08日

兎KOEEEEEEEEEE(ぇ

どうも。
寝るかWIZか巡回な休日を過したダメ人間です。
ちょっと初期装備でラスダン潜って来ますね… Λ||Λ

うん、WIZやってた時間と、居眠りしてた時間互角だからいいよね。割合的には10時間ずt(ぉぃ

で、その10時間、半分くらいが錬金と育成…。先なんか行けません。
だって、兎とか兔とかウサギとかうさぎとかがあっさり前衛殺すので。
あと、キマイラが痛すぎた。前衛HP平均が100あるかどうかなのに、一撃当たると130ダメ。
後衛からでも殴ってくるので手に負えない。
でも、こんなシビアさがWIZっぽい(*´∀`)(Mっ気アリ?
平均レベルがそろそろ二桁乗り始めて、蘇生呪文やソコソコ強力な武具手に入り始めたので、今結構楽しい時期。そろそろ錬金術師が鑑定覚えて、寮の主な司祭が消滅しそうな勢いです。

…そういや最近、ROを起動すらしなくなりました。正直、時間が合わないお陰で人に会わないし、昔みたく狩りが楽しい訳じゃないし。…一応今なら転生組みとLv合わない訳じゃないんだよね。でもヤル気がry
チャットツールとしては、凄く好みなのよ。初めて触れたMMORPGだから刷り込みがあったのは間違い無いとしても、グラフィックやエモーションは他のMMORPGと比べても1.2を争う位好き。管理も前に比べれば格段に良くなったし、良い事尽くめなんだけどね…。
やっぱり、飽きっぽいからあのレベルアップペースがかったるい…(;´Д`)
個人的には常時経験値3倍くらいできっと程好い感じ。それでもきっと95くらいでだるいーとか言い出すんだろけど…。
あー…フロミオンラインに手ぇ出してみたいわぁ…(だが金が無い。
[PR]

by darunagi | 2006-02-08 13:29 | だるだる戯言


<< 1インチコラム欄で掲載し殺す      今度は… >>