だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 11日

ウフ

まーたーねーすーごーしーたー!

新人入ったし、15日締めなのでそろそろ休みが増えそうな感じの風凪です。
仕事休みだと寝過ごすね!ていうか昨日此処更新してなかったんだね!!ダメだろ自分!!!

エクス、そろそろ中盤戦突入風味。
錬金術師が腐るほど高Lvながらくた拾って来るのに、レベルが足りなくて倉庫の肥やしになってる悲しみ。
金はね、使わないでためてたらそろそろ10万溜まる気配。
正直錬金術師と僧侶居れば金使わないよね。

審議委員の罠解除担当が忍者だったんだけど、盗賊でもミス多発するようになったので不安を覚え転職祭開催。
元忍者の希望に沿って、今度はロードにしたんだけど…鍵開け担当居なくちゃダンジョンもぐれないよ!!
ってな感じで、元から弓使いたかった自キャラを僧侶から転職。泪を飲んで呪文削りまくり。
…あれ、呪文一種類ずつしか無いけどあんま不便じゃないよ…?
あー、蘇生呪文は上位だけでよかったかも。下位のは呪文耐性常駐のが良かったか…。

取りあえずクリア目差して、クリアしたらエクス2かな!!
ロードが単調でマップあんま使わないよ!!!下手したらマピックだけで足りちゃうよ!!!
[PR]

by darunagi | 2006-02-11 03:05 | だるだる戯言


<< あーらら      1インチコラム欄で掲載し殺す >>