だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 12日

あーらら

あーあ、馬鹿がいるー。
誰かは言いません。すぐわかるし。
…執事も災難d(待て

現在幻想側大混乱。ちょっと一緒になってシメてきていいですか?(ぉぃ

…さておき、だる友結構苦戦…服の所為じゃぁ無いとは思うんだけど…やっぱ打撃力不足なのかな?4匹相手に8ターン…ボス間に合うの?

幸か不幸かあっちに格上の武創士居るからなぁ…鍛冶枠譲渡とかそんなんじゃ収まり付く筈も無いし…
あぁ、でも他人の宝玉に無関心なんだっけか、あそこ。どーなるんだろねぇ…。



お仕事予報(ぇ
もう既に休みが多くなる予感!
二人新人居るっぽくて、教育用に枠使うし、K口K島組も結構出る気配だし。
早速今日明日連休ですよ。FM4クリアしちゃうよ?エクスクリアしちゃうよ?
絶対途中で居眠りぶっこいて二日でクリアできる訳がないんだけど(ぁ
[PR]

by darunagi | 2006-02-12 07:25 | だるだる戯言


<< ヴぁー      ウフ >>