だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 13日

待て!コレは孔明の罠だ!!!

えー、何が罠なのか。それは…


























おろしたばかりなのに消えた一万円札


















うん。順を追って説明しよう。

まず、今日そろそろ金降ろさないと、財布の中身が空っぽに成るトコだったのよ。
で、当然降ろしに行く訳だ。

帰り際に、そういや今週バイト先で仕入れそびれた雑誌あったなー。と思い出す。
多分この辺りから既に罠に嵌ってたんだと思う。

バイト先見ても無いのは当たり前だし、それじゃどうしよう…目の前に本屋あるじゃんと気づく。

無きゃ帰ればいいしという思いで到着。雑誌は既に売り切れ。何気に売れるのね近代麻雀(ぇ

そして此処が多分この罠の肝。
「そういや電撃新刊出てるハズだな。文庫のストックが無くなりそうだから見てくか。」

電撃新刊は無いものの、フルメタ新刊発見。しかも本編じゃん!即購入♪
あ、禁書目録8。出てたんだぁ(チェックしろよ)。即購入☆
お、秋田先生なんか変なの出してんじゃん。ファンとして見過ごせないよね♪
え、ろくごまるにって生きてたの(待て)!?上巻までは読んでたハズだし…他所でも仕入れてるか怪しいから買っとこう(ぉぃ)。
あー、二ノ宮も出てたんだぁ…此処まで来たら大差ナイヨネ、二冊ともいっちゃえ☆

…こんな感じで、軽くトリップしながら物色⇒即購入確定コンボ6連撃。
ついでとばかりに4コマ関連の単行本探してみるも、欲しいのに限って1巻が無い…というかそもそも見当たらない。ぐれてやる。

ってことで、勢いが変な調子で高まりきった辺りでむこうぶちの目の前に。
…来月引越しで金使う余裕無いし、再来月はここに来ないし…向こうにもあるかわからんし…。
そんな調子で思わず。

まだ買ってない8-15巻の合計8冊纏めて購入

合計約八千円也。
はい、逝ってよし。

…もうね、毎月恒例だからいいやと思ってる自分が居ますよ…。
取りあえず食費切り詰めて対応してみます。幸い来月入る給料は並+αだし。

…式礼+手数料+初月で40万くらいで探さないと…ね…。


追記・頭痛。薬飲んでぼーっとしながらSD登録しなおしてたら治りました。
日本の薬学医学は世界一ィィィィィィィ(待て
[PR]

by darunagi | 2006-02-13 16:54 | だるだる戯言


<< ダリル超良い奴      ヴぁー >>