だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 25日

よーしよーし

新居決まりそうー♪
家賃がアホ高いけど、ソレに見合った良い物件なのですよ。
駅徒歩3分、オートロックに冷暖房完備。防音も良い感じで、風呂も窓無いのを除けばGood。
北側の部屋が流石に暗いのを除けば、十分過ぎるくらい良い感じ。

んで、それは良いことだけどほっといて(待)今回のES。


際どすぎ|||orz


次の階層向かう訳無いよね…?ボスで臆病嵐使ってキワドイ結果になりそうだし…?
…いけるのか?ルキアよ、どうなんだ其処(ぁ

そーんな、深くてギリギリな考察はしないから判らんのですよ。
考察しないわけじゃないんだけど、実質9ターンがラストターンくらいの考察にしてます。
理由は簡単。1ターンなんてちょっとした不幸…乱数の気まぐれとかで、簡単に埋まるし。
それこそ実力伯仲してたら尚更。

Lv30の人が馬車護衛とかするなら兎も角、今のレベルであのクエストは伯仲しすぎかと…。




…楽しいから許しちゃうけどね!!!!!!!!!(ぇ
[PR]

by darunagi | 2006-02-25 23:59 | だるだる戯言


<< ハイ寝すぎ      あーあー。ゴホン(何 >>