だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 3 )


2009年 03月 27日

応援しちゃうぜ!

秋田禎信メルマガ登録はこちら!

という訳で崇拝してる秋田センセの応援用バナーですよ。これは貼り付けないと。
……うん、ゴメン。崇拝は言い過ぎた。絶対信仰だった。
[PR]

by darunagi | 2009-03-27 09:29
2006年 05月 24日

麻雀500戦記念

f0029358_13511451.gif
とまぁこんな感じで正に五分五分といった戦跡。金は減ってるので結局負けかorz
でも場所代300円を500回払えば…!15万も場所代に払ってたんだ…orz
でも勝ち負け通算で+200円と考えれば、まぁ…まだ!ってトコか(自己弁護
一応辛うじてではあるけど勝ち越してるし!頑張れるよ自分!!

うん、つまりね、要するにね

「流 石 だ な へ た れ !」

…まともに勝ちたいよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

by darunagi | 2006-05-24 13:49
2006年 02月 24日

あーあー。ゴホン(何

実際は日付変わってるのは秘密。

今日も今日とてヒマ人ライフ満喫してた訳ですが。
仕事も日常になってるから何もネタにならんしー。
テレビ殆ど見ないからネタ供給少ないしー。

最近缶に勧められて読み始めたラノベの所為で、狼も可愛いなーとか思うようになったりとかしたわけですが、やっぱり狐も狼も、犬っぽさが残ってる共通点があるわけで…結論としちゃ犬スキーなのかやっぱりと云う良く判らない何かを再認識しつつ日が変わる。

…ダメだ、ダメすぎる…orz

もっとこう…何か。普通っぽい成分を何か!!!



…てな訳で、無理にでも話題変更(ぇ
今期からF1に、純正日本チームが出来る訳ですが…小さい頃、親父が見てたので一緒に見たのがF1を知ったきっかけ。
当時はセナも居てシューマッハも若くて、アグリも現役で…もう一度見たい時代ですわマジで。
んで、其処がきっかけで色々モータースポーツ観るようになったんですが…

やっぱ二輪はアツイね!!
最後のコーナー抜けるまで。フラッグまで息が抜けない!!
4輪だと、どうしても抜けるポイントが決まってくるじゃないですか。でも二輪は小回り効くからね!
コーナーのたびにスイスイと順位入れ替わったり!
競争としては一番派手なんじゃないかなと思ったり。
マラソンとか駅伝とかは完全に自己との戦いの世界だし、ラリーはレースとは違うし…。
GTはさほど観てないんでなんともいえないんだけど、やっぱりそんな派手じゃないんだろなーと。
…外観とか凄く派手だけどね?

まぁ、テレビ見ない生活になってからはめっきりご無沙汰なんですが…。
…越したらアンテナ繋げよう、うん。高校時代からテレビ殆ど観なくなったしなぁ…。
でも何故か、ピタゴラとか一部の番組はちゃっかり見てたり。…何故だ?
[PR]

by darunagi | 2006-02-24 23:59