だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:だるだる戯言( 234 )


2007年 01月 12日

おはようございます

趙子龍です
今日も一日頑張りまsy

…違った、ココ最近風邪っぽいのでダウンしつつも仕事休めず長引いてた風凪です。
未だにまだ喉と鼻にダメージ残ってます。

対幻想はやはりというかなんというか、一方的な虐殺に終わってしまって微妙感。
対策してる異常はわかってるんだから対策してなくて飛ばせる異常を捻じ込んで後衛叩き潰すくらいしないと勝てないの判ってるだろに。
まぁなんかあっちもあっちでモチベ下がりきってるっぽいから仕方ないか。

偽島。今回の蚯蚓3匹も危なげなく退治。
そしてまた出た枝分かれ。戻れば何かイベントありそうだけど、どうしたもんかね。
このまま進んだら階段か、はたまた行き止まりか。
行き止まりっぽい気がしてきたなー…。
誰か魔石作成引き受けてくれてたら嬉しいな…。

あー、眠い
[PR]

by darunagi | 2007-01-12 05:49 | だるだる戯言
2007年 01月 06日

<<じょ、冗談じゃ…>>

風邪引いたかも。
昨日か一昨日辺りから調子良くは無かったんだけど、まぁ良くある話って事で気にせず仕事。
今日そんな気がするのは喉と鼻とどっちもいい感じに深刻なダメージ受けてるのと、妙に熱っぽいような吐息してる自分に気づいたが故。
…普通にコレって風邪じゃねぇの!?違っても安静にしてた方が良いよね普通。
でも今日も仕事ががが。休みたくても代理が立たないし。
まぁ寝ておきたら復活してると楽なんだけどねぇ…どうだろ。

あ、登録は無事終了しますた。
猫とかルとかフィとかれとか鶴とかその辺り三毛ったり見切りミスったりしたらあれだけ面倒な登録も無駄になるからミスらないように。ていうかお願いだからミスらないで。あんだけ大量の仕様変更&見切りをクリアしたんだから徒労に終わらせるような事は絶対にノゥ!

うん、この壊れ方から推測するにやっぱり風邪じゃね?
[PR]

by darunagi | 2007-01-06 10:52 | だるだる戯言
2007年 01月 05日

<<俺は面倒な事が嫌いなんだ>>

まさるさんのいうとおりにするんだむー∈(・ω・)∋
………色々ありすぎてめんどくさすぎるんだむー∈(-ω-)∋
[PR]

by darunagi | 2007-01-05 20:47 | だるだる戯言
2007年 01月 04日

新クエktkr

新しき神々の塔来たー(゚∀゚)!!
ノーマルじゃ物足りんとかまさるさんが言ってたむー∈(・ω・)∋
ま、勝てるときは勝てるし負けるときは負けると割り切ってついてくんだむー∈(・ω・)∋

あとMOTHER3渡されて始めて見ました。
おいおいおい初っ端から飛ばすな!
もう少し冒頭部分が長かったら鬱入っちゃったかもしれんよ…いきなり酷いよ…orz
ちまちま進めようと思います(´;ω;`)

生存報告、しかと受け取りました。以下良くあるパターンで
そっち側への耐性は3次でガチなのでもこない限り無問題なので安心設計です(・∀・)
つーか雑食です。だいたい何でも喰えます(何
暇ならば、是非とまでは言わないけども語って聞かせてくだせぇ。結構気ニナル。
今更だけどことよろ!


うむ、心配事がひとつ減ったのは良い事だ。
[PR]

by darunagi | 2007-01-04 19:13 | だるだる戯言
2007年 01月 03日

初夢とか

見ちゃったのですよ、一日昼間。
今までそんなもんと無縁だったのに今年になって急に。

どこだか判らんけど車の運転席に居て走らせてた夢ですた。
縁起良いんだか悪いんだか判らんけどまぁ今年こそ免許取れるよねきっと。
…車運転した経験なんざ無いってのに何て鮮明な夢見やがったんだろう自分。

さーて、新年会どーなる、どーする。幹事のルキアさんとっととなんとかしてください。
[PR]

by darunagi | 2007-01-03 11:26 | だるだる戯言
2007年 01月 01日

そうそう

取り敢えず今年の抱負とかそんなのも書いとかないと収まり悪いよね。

今年の抱負
色々と負けないように程ほどに頑張る。

頑張りまくれるほどの強さもないし、流石にこれ以上負け続けたら引き返せなくなりそうだし。
そんな感じで今年こそ。
去年は自分に負けっぱなしの一年だったしなぁ…
今年は勝たなくてもいいから負けない一年で。
負けなきゃ沈むことは無いんだし…うん。後ろ向きじゃないよ?きっと後ろ向きジャナイヨ?

…あ、そーいや除夜の鐘とか聞いてないし。
煩悩丸ごと温存しちゃいましたかもしかしてΣ(゚д゚lll)

追記
去年の新年日記読んできた。
…目標達成できてNEEEEEE
つーかテンション高すぎ。壊れすぎ。
ま、壊れてるのはいつもの事か。
[PR]

by darunagi | 2007-01-01 06:40 | だるだる戯言
2007年 01月 01日

明けてました おめでとう

という訳で帰ってきたら既に新年でしたよコンチクショウ。
ってな一文から始まる今年。ロクでもない一年になりそうだね(゚∀゚)!!
職場であけおめはできれば避けたいよなぁ…orz

きょ、去年なんてもう振り返ってやらないんだからっ。
いや、単純に振り返るのがめんどくさいだけですが。
そういやこの日記も一年以上経ったんだなぁ一応。
よくもまぁ消えずに残ったもんd

で、この日記設置する根本的なキッカケになった絵師さんはなにやら去年の間に自サイトどんどん閉鎖してっちゃったし。
何があったのやら…orz
もし見てたら(んな訳無いだろけど)生存報告とか貰えると…
ってもESのあの娘は元気にしてるしそれほど深刻でもないのかな?

ココってぶっちゃけ絵置き場だったのよね最初。
で、それだけ置いとくのもなんだから適当にだらだら日記にもなってるか怪しい駄文垂れ流してたら一年とか。
アレだね、自分を縛らないと長続きするね!(駄目人間め

さてと、今年もこんな感じにgdgd感120%で戯言垂れ流しますか。超不定期に。
[PR]

by darunagi | 2007-01-01 06:33 | だるだる戯言
2006年 12月 27日

おとといくらいまでくりすまs

という訳で皆が皆紅白のふかもこな衣装に身を包む季節が通り過ぎて、残り数日の今年を懐かしむ時期到来ですよ。
ッハ、どうせ今年も独りですよーだ

ESは今年最後の更新…かな?
最後にBGとは…年越しはまったり何も考えるなって事ですね兵務たん。
いやまぁカレンダーの都合なのは判るけど。

電波が降り注いでしまったが故最近は無駄にACAAを最初っからやり直して遊んでたり。
一応みっそん達成率90台後半キープしちゃいるけど、厳しいねぇ…武器も敢えて普段使わないよーなのメインにしたから扱いが難しくて困る。
砂なんて使ってられっかヽ(`Д´)ノ瞬間火力足りんわボケぇ

ミサイル…ロック時間がもどかしいです本当にありがt(ry
連動味噌も乗っけて簡易鳥ミサが便利っちゃぁ便利なんだけど、便利なだけだしなぁ…
味噌&砂だとドッグファイト的な間合いになるとどうにも。え?逃げろって?敵の側面に逃げてるじゃないですk(ry

気の迷いで選択したENマシ、2だと消費が軽くて使いやすいね。
連射力うpOP装備したら殆ど一本のレーザー状態でちょっと吹いた。
ほかのEN強化OPもつけたらすさまじい火力になってて尚吹いた。
もう後が無い事がわかってるみっそんだったら終わり際のAC戦とかでリミカして弾切れまでばら撒いてもいいかなぁとか。
でも弾数が300と死んでるのがなー。肩武器なんて味噌しかないしなー…。
ロックオンしてくれて構えなくて済んで弾数がそれなりにある武器なんて8連可な小型味噌くらいしか…初期ミサ+連動でも十分な火力だけどみっそんをそれだけで乗り切るには不安な物量。右手武器がENマシやEN砂じゃ死んでるも同然だし心もとないのも当然かorz
[PR]

by darunagi | 2006-12-27 22:10 | だるだる戯言
2006年 12月 23日

ネタなどない

けど忘れぬうちに更新しておこうというだけの話。
偽島、確定早いよ!最高神光臨してやきもきさせろよ!とか思ったけど言わない。言わないったら言わない。

ついでにねるね背後さん作のプロフ絵候補と追加アイコン候補でも上げておこう。
だってネタがないし!!!11
ありがとうねるね背後さん!

f0029358_2241477.jpgf0029358_4155269.jpgf0029358_4161114.jpg











…さて、仮眠も取ったし何しよう。
[PR]

by darunagi | 2006-12-23 04:17 | だるだる戯言
2006年 12月 20日

塔防衛

82とかまで耐えました。すごいぞ塔(何

やはり味噌は軸合わせマシンガン活用か…水と草、どちらがより効果的なのか模索しつつ、結局は最大火力の出る草なのかなぁという結論が見えてきた気もしつつ、でも射程長い分長時間叩き込める水も捨てがたいよなぁとも思いつつ。
でも水MAXと草MAX一本だけを最初の直線下端に設置して、どっちが長く生き延びるか実験したら草のほうが長かったんだよなぁ…やっぱ草か、草なのか。
合計9本の草塔設置位置は確定として、残り2.3本をどこに設置するかで明暗くっきりな気が。
でも花火力も育てなきゃその先耐えられないような気もするしなぁ…でもそんな金溜まる前に押し切られるし…あぁジレンマ。
あと火はちゃんと狙ってほしい敵狙ってくれるけど木は半端に長いから半端な敵狙ってくれたりとかもするから火をうまく活用してあげたいような、でもそんな金に余裕ねーよみたいな。
あぁ…シンプルすぎる故に難しい!楽しい!チクショウ時間が凄いスピードで浪費されてゆく!!

………これ以上放置したら積みそうだから久しぶりにFM5でも起動させるか…

追記:だめだwwwwwwwwwwwww久しぶりだwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲームやって呼吸困難になるほど笑わされたのはホント久しぶりだwwwwwwwwwwwwww
あの割と重いシーン直後にこの選択肢はねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウォルター最高wwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by darunagi | 2006-12-20 10:25 | だるだる戯言