だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ねとげ( 33 )


2007年 06月 15日

新しい力すげー

というわけで、昨日届きました。凄いね新型。
届いた後、コンチェルトゲートと武装神姫に復讐を済ませた私はづおさんお勧めのFEに参戦。
フロミオンラインはお金かかるので今月は見送り。来月も多分見送り(嗚呼
あ、無料だったんだと驚きながら缶とジェス誘って狩りしたり、せっせと一人で戦争参加したり。

いやぁ、死ぬ死ぬ

途中で軍団メッセで「シロートどもに告ぐ。wikiくらい見ろよゴルァ!(意訳」って流れたので渋々探して開いてみる。
何も知らないトコから教わりながらまったり遊ぶのが長持ちの秘訣だと知ってるからWikiなんか知りたくもなかったんだが戦争するのに無知なのもアレなので読む。

……ごめんなさいorz

掘り師やったり騎馬やったりすることで少しは頭数として生きたかな…?と思いたい。

さて、20台までもうちょっとか……がんばろ
[PR]

by darunagi | 2007-06-15 14:36 | ねとげ
2007年 03月 27日

やったーヽ(゚∀。)ノ

最高神御降臨につき結果変動…そして!

祝・大乱戦一回戦突破!!

いやー、蓮さん相手にボロ負けしたけどさ、最高神前に。
今回はさほど強く無い相手に当たってくれたお陰で戦術的ミスがぼろぼろ見つかる中でもなんとか勝利できましたとさ。

当然二回戦目にマトモなPT(脱衣で有名な遙さんトコ)に当たって落ちたけど。

取り合えず、一回勝てたからもういいや(*´∀`)
次回以降も真面目にゃやると思うけど必死にはならなくても。
…折角勝てたんだから準々決勝…いや、ベスト16か32でもいいや…それくらいまで勝ち上がってみたいけど。

…無理なの見え見えなのは判ってるよ…orz



で、それはそれ、これはこれなんだけどね。
 綾 音 暴 走 し す ぎ 
…どうしよう、もう少し立ち回りうまくすれば雫いらないかも。
色々と準備はしたけどこのままじゃ…ねぇ?目的の弄られキャラになりつつあるし綾音が。
これは先に綾音の表情増設と薫のネコミミ化の為にペン握った方がよさそうだ…
[PR]

by darunagi | 2007-03-27 06:40 | ねとげ
2007年 03月 25日

hahaha

忘れてたわけじゃないよ。ネタがなかったんだよ。
そんなわけでお久しぶりです生きてます風凪です。

薫にとって三度目の大乱戦。まだ核停してないけど、三 度 目 の 初 戦 敗 退
………|||orz

着眼点が悪かった訳じゃないと思いたい…エンチャントライトを3T目辺りにももう一度展開した方がよかったんだろか…持久戦に向くほどの性能じゃないんだけど、作戦的にはもう少し粘る為に展開すべきだったかも。
というかそもコールクラウドが欲しかった。あとトワイライト。平穏もつけてブルーライトニング連射も楽しそうだけど平穏なかったし。
…前回今回どっちも超間に合わせ技並べてるなぁ…25回更新の大乱戦には光霊技揃うの確定だけど。
ちょっとはマシかな…装備がどうなるかはまだわかんないけど数字は良いし…なんとか。
立ち位置と所持技的に平穏欲しいなぁ…

取り合えず、25回には火力支援も防御支援も充実した状態で参戦できそうです。
…装備の付加は…間に合うかなぁ…
ていうかアインとボクはどこへ行くんだろう。
アイン辺りはいっそキュアオールでも覚えて支援前衛でもやればいいとおもうよもう。
ボクは迷走しっぱなしな気がするけど…。だから幻術+補助術展開させてってば。火力は今の予定の延長で足りるから。
[PR]

by darunagi | 2007-03-25 10:24 | ねとげ
2007年 03月 12日

162号室、借りました

False Memories(通称酒場)
此方の2階の個室を一つ借りることになりましたー。
薫の部屋。162号室。端から三つ目の部屋ー。
さて、何処にリンク貼ろうか
[PR]

by darunagi | 2007-03-12 01:31 | ねとげ
2007年 03月 11日

茶室設置完了ーっと。

あとは宿の管理人さんに確認取って、模様替えして、完成ーっと。
あとついでに背景透過するアイコンもココに乗っけとこう。
f0029358_9263520.gif
[PR]

by darunagi | 2007-03-11 09:26 | ねとげ
2007年 03月 07日

核停来たー

…で、最近本気でメッセゲー化して来て駄無度が上昇している風凪です。
あぁ、アイコンかきあげなきゃ…もう一週間近いんですがアレから。

次回とうとうがしゃ戦。マジでどう動いていいものやら。まーしゃるさん任せたむー∈(・ω・)∋
メッセ返信早めに終わらせて余裕を持ってお絵かきしたいです、安西先生
[PR]

by darunagi | 2007-03-07 10:32 | ねとげ
2007年 03月 03日

こーん

f0029358_148599.jpg
という訳で狐スーツアイコンですよ旦那!ふかもこですよ旦那!(落ち着け
早速うpして着替えてくるんだよー
[PR]

by darunagi | 2007-03-03 01:48 | ねとげ
2007年 03月 02日

という訳で

月が替わってる気がするけど気にせず。偽島16日目を迎えました。
気がつけば擬似絵師への道へ迷い込みかけてる風凪です。
いつものパターン通りならどうせすぐ飽きるというか諦めるというか忘れるような気もするけど忘れるまではチマチマとペンタブ握ろうと思います。
メッセのバレンタイン絡みのネタは再来週くらいまで引き摺るんだろうなぁ、主にホワイトデーの為に。

そうそう、バレンタインネタのごくごく一部。くーたん(何)こと玖条さんからのホットチョコでやけどするリアクションするヒト多過ぎ。何人まとめて同じことしてんのよ。
………自分もその一員であることは気にしない。というかヤケドして舌ふーふーしてもらうイベントを起こす予定だったのにコレじゃ埋もれてしまうではないかッ(ぇー

………うん、なんかダメな方向に向かってる気がするからココで一旦話題変更しよう。
今回コゼが脱がした灰のヒトたちとの再戦。みごとに惨敗しました。
そういえば割とテキトーに仮登録したのがそのまんま残ってたような気がしてきたよ旦那。
三度目の対戦をするかどうかはお任せするよ旦那。いやコゼは旦那じゃないけどさ(何

そろそろ まじめな たいしょうしていわざと ぜんたいこうげきが ほしいです せんせい
[PR]

by darunagi | 2007-03-02 08:16 | ねとげ
2007年 02月 13日

マジひさしぶり。謝んなきゃなぁ…

ちょっとぶらっくすとまっくに目覚めてしまった風凪です。

あんまり華麗に目覚めすぎて浴場跡で酷いことになっちゃったコが出たので謝りたいなぁとか思ったけどなんかタイミングが掴めないまま一日すぎちゃったよばかー!
とりあえず、寝て起きて落ち着いた状態でもいちど考え直す。謝り方。
現状結果オーライ的に幸せそうだからいいっちゃいいんだけど、でも酷いことしたのには違いない訳で。
…あ、ブログかなんかに直接乗り込めばいいのか。ちょっと検討しとこう。



さて、次回大乱戦、そしてチョコとNPと愛の囁きとしっとの炎が飛び交う更新日。
オラわくわくがとまんねぇだ!
取り合えず、戦術が甘かったのでもう一度相談。つーかPKPTの人間あいてにまさるっぽい事するハメになるなんて夢にも思ってませんでした。
今日集合できて、その時にまさる化しててくれたら楽なんだけどなぁ…ダメかなぁ…
[PR]

by darunagi | 2007-02-13 07:55 | ねとげ
2007年 02月 04日

わーい

流石メア、 即 全 滅 !
うん、完全耐性も全く意味が無いね!
だって一発4桁が5連打、反撃系も1ターンに一度くらい出てるし、ATKで二人に1,2kとかだし。
そんな火力無理じゃぼけぇヽ(`Д´)ノ
ま、予測のうちだけど。

素直にHa3層でだらーっとするしかないかなー
[PR]

by darunagi | 2007-02-04 01:36 | ねとげ