だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:バトン( 10 )


2006年 06月 26日

二日続けてバトン。良いじゃないか別に('A`)

「あいつバトン」
-----
Q1. あいつの名前を教えてください
ねこまさん。…良いんだよね?

Q2. ぶっちゃけあいつとどういう関係?
義妹いや、冗談だから(;´Д`)
元は絵師と客からスタートして、気づけば良く解らんままに現状へ。
…アレ?どういう関係なんだ?(待

Q3. あいつを色で例えると?
えー………
…自分色彩感覚無いので無理臭いです先生(;´Д`)
敢えて言うなれば…初夏の昼と夕方の間くらいの光に照らされた色の薄めな芝生の色?(解りにくさ爆発

Q4. あいつを四字熟語で例えると?
一意専心
…いや、なんとなく浮かんだだけかもしれない…。
でも二つ以上の何かに萌えてらんない辺りある意味合ってると言えなくも…(無理矢理過ぎ

Q5. あいつの良い所、ひとつ教えて。
馬鹿なトコ(全力で誉め言葉なので悪しからず
良い馬鹿ってわむよね。うん(何
駄目な馬鹿はもう一度義務教育受けてくることを推奨するけどね。
因みに現在も親交のある人間皆それぞれ良い馬鹿です(´ー`)y-~~
少しくらい馬鹿な面が無いと面白く無いっしょー?

Q6. あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
えー…別段無いけど、強いてあげるとするなれば…
………絵仕事の枠が滅多に開放されない事?
いや、背後忙しいのも判ってるし無理にやらせてもロクな事にならんのも解ってるし無理にやって欲しいとも思ってないんだけどね。
でも何処かで期待はしちゃうわけで。身勝手だねぇ客側ってぇのはホント。

Q7. あいつに唄わせたい歌は?
声知らんから!想像できないから!!
うーん…うーん…真面目な顔して水戸黄門のOPとか唐突に歌い始めそうな気がするけどきっと気のせいだよね?

Q8. あいつと遊びに行くならどこ?
バドミントンで真剣勝負しにどこぞの体育館とか、眺める(写真撮る)為に風景の綺麗なトコとか、自分呑めないのに何故か居酒屋とか…そんな流れが薄っすら。
二番目の選択肢なんか個人的に凄く良いんだけど如何でしょうか?(何

Q9. あいつと一日入れ替われたら、何をする?
腰痛一日体験で終わりそうな悪寒(;´Д`)
あと女々しい自分全力で発揮してみてどれくらい周囲が反応示すのか見て見たい気も。

Q10. この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
このバトン割と難しいよ馬鹿ーーー!!!
と云う訳で機会があればオフ会とかどうですかとさり気無い風を装う努力してみる。
いや、そんな文面後ろに付けてる辺りさり気無さの演出する気なんて無いんですけどね?(どっちだ

Q11. あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
ちょっと気になるから返球してみるよねこまさん!どーなんですか!(何
あとはなんだかんだ言って毎度律儀に回答くれるジェス辺りに投げときゃ良いよねまさるさん∈(・ω・)∋
鬱展開とか期待してる訳じゃ無いからね?無いからね?<ジェス
それ以外にもココ見てくれてる奇特な面子も気が向いたらコメント欄でも自分の日記でも何処でも良いんで回してみては如何でせう。
いるまとかずらとか8<とかママンとか割と面白そうな回答してくれそうな面子にも渡したいような怖いような…!
と云う訳で半強制なのは送り主だけで他の方々は気が向いたらくらいの感覚でどうぞ(・∀・)

…難しいね、コレホント。オフ会でもしてりゃ全く別の回答になりそうだけど、オンラインのみの付き合いだとかなり難易度高い気がする。
…アレですか、自分感受性まで枯れてるから難しく感じるだけですか?orz
[PR]

by darunagi | 2006-06-26 00:49 | バトン
2006年 06月 25日

頂きましたよ(´ー`)y-~~

「キャラクターバトン」 「薫(ES)」で貰いましたー!
-----
Q1. 最近思う「薫」
駄無化がいっそう進んでるよね…それでもジェス虐めを止めない辺り黒さに磨きがっ

Q2. この「薫」には感動!
ホーリーレイで800近く出したり聖なる水で1500程度回復したりと数字は大活躍。
駄無くなきゃ…駄無くなきゃ割と凄い奴なのに…!
ロールで弄り合いあんまりしてないのでこの程度しかないのよね…

Q3. 直感的「薫」!
いつか寝ながら戦闘するようになるね!(待

Q4. 好きな「薫」
色々苦労してるジェスや執事を尻目に優雅にまったりライフを満喫してるであろう戦闘の合間の薫がたまらなく好き。
というかそういう生活に憧れる…

Q5. 次に回す人(指定付きで)
じゃあジェスの中の人の「ジェイシード・フェンラム」
…いや、他は日記もHPも無いか、隠匿してるかだからさ…PMも皆してココ見てる訳じゃないし。
後はコメント対応でルの背後の「ルキア・F・アウグスト」とか、レヴィ中の人の「レイヴン・フィザーランド」、執事の中の人で「ヴァルター・ルーベンス」。京野さん家の「京野 折鶴」…?過半数見てるか怪しいけど。
見てその気があったらコメントしてってくださいな。

…そうそう、「あいつバトン」はまたの機会に。てぇか誰を「あいつ」にしようか…凄く微妙なんですが!!!
[PR]

by darunagi | 2006-06-25 02:22 | バトン
2006年 06月 07日

ネタ無い時のバトン頼み

そんなこんなで古いバトン漁ってきました。毎度緊急回避に使わせてもらってますよ!!(ォィ

【なんとかバトン】…らしい(何
----------
1.あなたのお気に入りのキャラの、どんなトコがツボですか?
拾い先に倣って自キャラでやってみる事に…薫やね
ツボというか、寧ろこう生きたいという理想系(待

2.その子は女顔ですか? ヘタレですか? 美人ですか?
奴は女顔だね。へたれでは無いけど実質へたれにしか見えない。美人じゃないとは思うんだがどーなんでしょねぇ?

3.誰と絡んで欲しいですか?
春のぬくい日溜り(違)とか、冬の朝のぬくい布団(ぇ)とか、真夏の時期の涼しげな川原とか。
…え、人じゃないって?奴ならきっとこう言う。「だーるーいーのー」

4.どんな色が似合いますか?
イメージカラーな緑…だと思うよ?なるたけ暖色系な色合いの緑ね。
 
5.どんな服が似合いますか?
ゆったり系の服。しかも長袖。和風な服だと思う。
絶対スーツとか似合わないし、半袖や短パン、ジーンズとか似合わないだろなぁ…

6.受けですか、攻めですか? ヘタレ攻めとか健気受けとかまで答えてください。
多分天然攻め。しかもきっと精神的なドS。天然なので壊さないギリギリを自然に行えるに違いない(待

7.こんな台詞を叫ばせたい!
既に心行くまで「だるい」「眠い」「めどい」叫んでます!!!(もう駄目だコイツ

8.フェロモンはありますか?
皆無。替わりに和み成分を周囲に散布してます。アロマとか観葉植物とかそっちけいの効能(効能て
あぁでも一部のおねーさんや危ないおにーさんにウケ良さそうではあるなぁきっと。

9.現実にそのキャラが現れました。あなたの行動は?
とりあえず自分がまったり生活できてないことを全力で八つ当たる。そりゃもう全力で。
是非入れ替わって、だるいずむ全開ライフ満喫させてくださいorz

10.そのキャラをあなたは何と呼んでいますか?
「薫」。てか己のHNと被るというか、HNココから取ってるというか…!

11.最後に一言!
だるいずむは永久に不滅です!(意味がry

12.次に回す人。
セルフサービスですので適量をご自由にお取り下さいまし。

…いやー、ホント助かるなぁ'`,、(゚∀゚)'`,、
[PR]

by darunagi | 2006-06-07 19:46 | バトン
2006年 06月 03日

管理者の輪を作ろうバトン

ということでしかと受け取りました(何

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
華→希衣那→下田りょう→れな→くり太→早月あすか→冴月禄→室崎→砂原→くう→ミノル→青木雨→あいだ徒歩→波帆→キイチ→市井朱鳥→霧三谷→白雨→草峰ハルタ→七誌→ねこま→風凪

1. 貴方のHNを教えてください
風凪言います。

2. 貴方のサイト名を教えてください
だるいずまー日記…ってブログはアリなのかっ!?

3. いつからサイトを運営し始めましたか?
いつだっけな…去年の末くらい?過去ログ漁れば良いと思います(ぇ

4. 管理人歴はどれくらいですか?
黒歴史は埋葬しといて…半年ちょっと?そんなもんか。

5. サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
書き殴り日記(だるいずむ全開

6. サイト訪問者様に是非行くべきだ!!とオススメする場所
別段そういうのは無いけど…
あぁ、「あんずの部屋」と「にゃんこのすみか。」と「Irmaの日記」はとりあえずウチのリンクの中じゃオススメかと。(表記はリンク張った巡

7. 貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
ネタが足りない方、バトンの形でも良いから自分を宣伝したい方、バトン大好きな方は是非どうぞ(ぉ
…名指しするなら…
ママンとかづきさん辺りはちゃんとサイトっぽいから丁度良いかな。お暇なら是非どうぞ(非強制

…うん、ホントバトンってありがたいね(何
[PR]

by darunagi | 2006-06-03 14:46 | バトン
2006年 05月 29日

見たらやりやがれバトン…でいいのか?

ルール

見た人は全員やる。 (マジアリエナイ


Q01

フルネーム:ちょ、勘弁。

生年月日:1985/7/16

血液型:A型らしいけど親父のAOからO,お袋のABからA貰ったAOに違いないと思い込んで居る。

住んでいる所:主に関東の東京よりちょっと南東寄りの地域周辺。

Q02 名前の由来は?

付けた人もう居ないんで真相はあの世までお待ちください

Q03 家族構成は?

母と妹が居るだけ。増える予定は…|||orz

Q04

身長:170ということにして下さいお願いします。2cmとか誤差じゃないですか

体重: ココ3年測ってないけど多分60㌔㌘ちょいとくらい。贅肉がorz

靴のサイズ:25.5~26.5。どれだか自分でも覚えてn(;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?

乳児園:なし。

保育園:野田市立北部保育所

小学校: 野田市立北部小学校

中学校: 野田市立北部中学校

高校: 千葉県立野田北高等学校

専門:アーアーキコエナーイ

Q06 現在の職業となりたい職業

現在: 不動産会社の下っ端

将来: 田舎の日当たりの良い土地に建ってる喫茶店のマスター。客は少ない方が良い(駄目過ぎる

Q07 習い事はしてる?

まったくしてません。でも弓術習いたい。

Q08 自分を動物に例えると?

…老犬?なんとなくだけど。

Q09 好きな女性

えーと…イマイチ好み把握できてません。
家庭的な人に強い憧れがあるかもしれませんがね。
あとちょっとくらいヲタの気が入ってないと駄目かも。自分割とヲタっぽいから楽しみが共有できないorz

Q10 嫌いな女性

自分嫌ってる人は男女共に嫌いになれますがそれ以外特に…
あぁ、究極的に頭悪そうなのは近寄りたくもないな。

Q11 好きな男性

良い意味での馬鹿達?

Q12 嫌いな男性

単純な馬鹿達。

Q13 好きになる人は何型が多い?

ンなの知りません('A`)

Q14SorM? 何フェチ?

…どっちかなぁ…とりあえず両方ということで(もっと駄目
特に何かに固執する事ぁ無いと思われ。

Q15 恋愛経験豊富?

いや全然?

Q16 結婚と恋愛は別?

別…にしたか無いが、どうなんだろねぇ…
愛が無きゃやってられんとは思うけど。

Q17 結婚はいつする?

20代のうちに…っ(切実過ぎ

Q18 子供は何人欲しい?

二人以上は欲しいトコだけど…国の保障其の他が酷すぎるからなぁ。
なんで妊婦さんにゃ保険適用できないんだか…更に再就職とかにまで制限酷いし。
とりあえず保険適用と再雇用を国が援助するくらいはせんと少子化歯止めできませんよ議員さんたち('A`)

Q19 子供にさせたい習い事は?

やりたいこと見つけてくれれば何でもいいと思うよ。
ただ、何かしらの楽器くらいは操らせてあげたいねぇ。興味持ってくれればだけど。

Q20 将来どこに住みたい?

住み易い気候で割と緑の多いトコが良いナァ…
あ、日照条件には厳しいよ。縁側で昼寝が気持ち良い家にしないと気が済まない(何

Q21 理想の家族は?

なんてぇかな…柔らかい空気の家庭が欲しいな。
上手く説明できないや…orz



…割と嫌なトコ突いて来るなこのバトン(;´Д`)
と云う訳で本日の日記は盛大な地雷でした。皆、頑張ってね^-^
[PR]

by darunagi | 2006-05-29 02:23 | バトン
2006年 05月 15日

ネタ尽きたのでバトン強奪

ねこまさんから強奪してきた【冒険者バトン】。
マジでネタがねぇっすよ今日の俺!(駄目だコイツ
----------
■好きな元素属性(火・水・土・風・雷・闇・聖・無・毒etc…)は何ですか?
風元素系が好き。次点で現実的な破壊力を見た火。氷も割りと好きだけど風には劣る。
因みに風元素の一部として雷も含まれるのが風凪流。

■好きな職業属性は何ですか?
魔術師>弓使い>銃使い。近接戦闘全般を器用にこなす人も割りと好きだけどやっぱ好みは後衛寄り。

■好きな武器はありますか?
和弓。西洋弓はそんなに好きじゃない。クロスボウも割と好きだけど、あくまで割と。
銃身の長い拳銃も好きだし、狙撃銃も大好物。ショットガンとバルカンもかなり好き。
後は軽い剣全般(短剣含)も割と好きだし、長柄物も結構好き…ってほぼ全般じゃないか。
逆に好きじゃない武器は………柄の短い割りにクソ重そうな斧とか?(ナニソレ

■攻撃重視?防御重視?
「殺される前に殺せば死なない」がモットーです(何

■ステータス(力・体力・魔力・素早さ・運etc…)を上げる時に真っ先に上げるのは?
モノに拠るけど…速さ上げることが割と多いかな。
後は攻撃力に直結するステ。命中率も含めた攻撃効率が大切。
…でもESではライトブリンガーやってます。支援キャラ欲しがってたんだもん…

■冒険に出る前に必ずやっておくクセがあったら教えて下さい
セーブ…は置いといて、回復剤を全員分ちょっと多めにそろえること。
後は…なるたけ良い武具をメインキャラだけでもそろえる努力するかな。
ESの場合まーしゃるさんの言うことをきくことだむー∈(・ω・)∋

■主人公の名前を変えられるゲームの場合、名前を変えますか?
基本的に変えません。デフォ名無い場合は小説等から引っ張ります。脇役とかだけど。

■今まで付けた名前で一番ヒットした名前を教えて下さい
「風凪 薫」。何処行ってもコレ使ってるのでなんだかんだで気にいってるんだと思う。
コレは出所は無くて、キャラのイメージからスタートして色々付け替えてたらコレがぴったり填った感じ。キャラありきの名前だったのよねー…。

■冒険失敗談があったら教えて下さい
あー…RPGでは失敗したこと殆ど無いし…ESはまーしゃるさん任せだから心配ないむー∈(・ω・)∋
SRPGなら…強キャラ使わないで進めて途中で地獄見たりとかはorz(特にFE

■バトンを回す人
見た人先着3名様、やりたきゃやってください。
[PR]

by darunagi | 2006-05-15 23:47 | バトン
2006年 03月 11日

さぁて、ネタが尽きたので

そんな訳でバトンでも。

見た人は必ず書かなきゃいけないバトン
あんずママンの日記で踏んでから、取り合えず置いとく措置取ってたコレだけど…今日にきて解禁!

Q1.モテたと思う時期はいつ?
小学校高学年~中学生の頃?まぁ比較的って程度ではあるけど。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
父親の声が所ジョージに凄く似てたのはあるんだけど、それ以外は…全く!
というかね、芸能人の話題が元より出無いからなんとも。

Q3.恋人を選ぶポイントは?
器の小さくない人。
ちょっとやそっとの事を笑って流せる人が良いね。安心感があるというか何と云うか。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
殆ど無いかなぁ…。ちょっと気合入るくらいで。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
えーと…片手で足りますorz

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ゴメンね、律儀でゴメンね(謝るところじゃない

と云う訳で、見たらやるように。強制。

さて、他にもバトン回ってきてなかったっけ…?…気のせいかしら?
…ま、良いか。ネタ足りないときに巡回して探してこよう(待
[PR]

by darunagi | 2006-03-11 00:33 | バトン
2006年 03月 01日

まとまりの無い思いつきエンドレスバトン だそうです

そんな訳でネタが無くて更新忘れる日々に救いの一手。
ここ数日無気力モード全開でね…カラオケでも行って気分転換してくるかなぁ…
以下バトン。長いよー

<ルール>
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・最近のブームは?
ネット麻雀が結構好きです。強かないけど(駄

・最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
最近…高いのはちょっと前に買い込んだ「むこうぶち」8-15巻約6000円(ブログにも出てたね)と、安いのは…
…(手元見ながら)抹茶最中?52円也。

・今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?
ポータブルMP3プレイヤー。サイズ半端な上にPC→プレイヤーがめどいんだ…結局MD使ってる辺りもうね?

・最近ショックだったこと
決まったと思ってた物件が連続で蹴られた事。手に職無いと弱いね…

・最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
半年位前に家で。体質的に酒に弱いので滅多に呑みません。

・最近始めたいな…と思う勉強は何?
心理学と経済学。でも学校行く程余裕が無い…。

・ボーナスの使い道はどうしますか?
というかボーナス貰えるような仕事が欲しいですよ?

・年末年始の予定は?
えー…10ヶ月先の予定?シルカヽ(`Д´)ノ!
…どうせソロか、いつもの面子で遊んでるかじゃないのかねぇ…

・大好きな少女漫画を5つどうぞ
スミマセン、少女漫画なんて知らないデスヨ。
ハチクロは勧められまくってるから読もうかなーと思うんだけどね。
あとリリアンな小説はそこそこ好き。え、ダメかい?

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鴬、平安京」とか)
鳴くよ鶯平安京。超オーソドックスやね。でも語呂凄く良いジャン?

・今年を表す漢字を一つ!

夢見ようぜ、何でも良いから。

・週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るのは?
…あれ、週刊誌買わないぞ?というか少年漫画誌とか見向きもしない…。
あ、でも鋼のとか二十世紀少年とかトライガンとかデスノとかは好き。単行本出ると即買う。
…近代麻雀とまんがタウンとキノの旅を纏めて買う人間ってどんな風に見えるんだろう?

・CGとアナログどっち好き?(ついでに理由も)
技術が高ければどっちでも良い。自分ヘタクソですからそんなん語れませんしー?
正直ね、愛が感じられれば何でもも良いんですよ。(待て

・トイレは和式派?洋式派?
どっちでもー。あぁでも洋式のが良いかな?どっちかと言うとだけど。

・寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?
うつぶせ以外(何
うちも呼吸器弱いからねー。うつぶせ以外は気分次第でどーなるかワカリマセン。

・尊敬する人について好きなだけ語って下さい。
…んー、敢えて後述って事で。

・趣味はなんですか?
だるまることです。具体的には惰眠貪ったりとか。
あとは食うこと。美味いもの好き。
最近は麻雀が結構好き。奥深いねー。
…あれ、超駄目人間じゃね?

・身長は何センチですか?
高校の頃は168でした。測ってないから知らないよ!でも多分170は無いorz

・部屋は片付いてますか?
いいえ(きっぱり

・最近あったいい事は何ですか?
んー…何も無い事もある意味良いことだよね(何ソレ

・好きな芸能人は誰ですか?
所ジョージとビートたけし。
知的で、でも自然で。
こんな器の大きな人間になりたいなぁと夢見る事は夢見るけど、苦労と努力してきた量が桁違いなんだろうなとも思う。
…努力しろよ自分(ぇ

・好きなお菓子は何ですか?
気分でころころ変わります。
今のところはケーキ類。生クリームふんだんに使ったモノとか食いたい(ぉ
…タルトも良いナァ(待

・今の携帯電話の待ち受け画面(またはパソコンの壁紙)は何ですか?
今はれみりゃお嬢様。
うどんげやハサハもしょっちゅう。
薫のプロフ絵をまんま使ってたりもします。

・今気になっているゲームは?
ディスガイア2とエースコンバット0とフロントミッション5。
あとフロミオンライン。
…どれもツボを刺激しまくりなんですが…。やる時間も銭もないっす。

・一生これと生きていくだろうって思うものある?(人・物なんでも)
だる友の面子とは一生モノの様な気がする。あとはPCというかネットというか。

・一度でいいからやってみたい事は?
…コレといってないかなぁ…。宝くじで3億当てて、ロクに働かずに細々と生涯過して見たいかも。
…こーゆーのは違うよなぁ…

・冬の食卓に並ぶものといえば?
…食卓に季節感あんまナイんですが…強いて言えば大根?
てか前の人もおでんの話振ってるから被るし!

・これを見ると(読むと)必ず泣いてしまう、というものは何?
涙もろいから簡単に感涙流せるよー(ぇ
でも、何度見ても必ずってのは…あるかなぁ?どうだろう。

・幸せを感じるときってどんなとき?
美味い物腹一杯食った時とか、何の心配も無く眠るとき。

・生まれ変わるなら男?女?
女々しいついでに女になってしまいたいです。(待
…女になったら女になったで、男の方が良かったなーとか思うのかも知れんけど。

・旅行に行くならどこ?(国内でも国外でも)
大阪か台湾か(ぇ
兎に角どうせなら食い倒れツアーが良い!!!
若しくは、どこぞの温泉町。でも今は丁度露天風呂のシーズンじゃないよね…。

・歴代好きな版権キャラクターは?(ランキング形式で5位まで)
1.ハサハ(SN2
2.オーフェン(魔術士オーフェン
3.キース・ロイヤル(同上無謀編
4.傀(むこうぶち
5.ニコラス=D=ウルフウッド(トライガン
はい、TOPに偏執的なまでの愛が感じられますね(駄
2-5見ればだいたいどんな人間に憧れてるのかが判るってモンです。
なんかね、もうね。とっても駄目人間orz

・好きな両生類の種類は?
流石にマニアックだよなぁ…。ウーパールーパーって両生類?
あのなまっちろくてぽやーっとしてるの、なんか可愛くない?

・自分で作る質問は?
んじゃ今ハマってる物から作るとするか…
【好きな手役(麻雀】で。大三元字一色のダブル役満で夢見るも良し、ピンフのみで地道に生きるも良し。
結構生き様が見えると思うんですが如何?
うちは面前清一色。重いけど…綺麗な上に高いし!しかも判りやすいじゃん!

・次にまわす人
此処見てくれてるヒマな方は是非ともどうぞ(ぇ
ジェスー。いい加減更新しろよブログー。
[PR]

by darunagi | 2006-03-01 10:28 | バトン
2006年 02月 18日

ステータスバトン

何が美味いって、7-11のお菓子コーナーで発見した「バターロール」デスヨ。
ラングドシャクッキーって云うの?サクサク軽くて、ふんわり甘い奴。

え、クッキーって皆そうだろって?ハッハッハ痛いところをお突きなさる(*´∀`)(ぇ

さて、バトンいきますよ。
ネタが足りないので昨日お持ち帰りして冷凍しておいたバトンを回答(解凍に掛けてるらしい(寒

ステータスバトン

+なまえ(本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など)
風凪 薫(HN) 爪とか凧とか滅茶苦茶な読み方する人が稀に居るんですよね…凪って珍しいかぁ?

+クラス(いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK)
だるいずまー。そして日本国社会の最底辺。

+レベル(クラスに対しての熟練度を自己判断で表記)
だるいずまーLv80(MAX99
免許皆伝まであと一歩。人生だるいと云えれば…え?ダメ?

+LP(ライフポイントの略。体力のこと。『現在値/MAX』で表記)
60/100
眠いです。

+MP(マジックポイントの略だが、ここでは精神力として考える。
 後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。『現在値/MAX』で表記)
50/50
だるいです。でも後述のスキルがだるいずまー技能なのでMAXで良いんです。
一応今さっきまで議論もしてたし。

+じょうたい(現在の健康状態・精神状態)
だるーん(常時
肉体的には気管支弱点とか、花粉症とかあったりしますが今のところ大丈夫。
煙草の煙とか直撃するとHP半減します。

+そうび(クラスに相応する道具。装備中の物には『E』と付けてみよう)
E:防寒具(暖房器具ありません。部屋の中でも防寒具
E:パソコン(仕事の時と寝てる時以外高確率で一体化(ダメ人間の局地
E:文庫本(外出先でも家の中でも。PC弄り飽きるとこっちへ。因みに今はオーフェン無謀編、そのまま穴でも掘っていろ!再読中。秋田先生、大ファンですよ?
E:ハロクッション(一昨日クジで当てました。というか当てさせました。サイズが丁度良いんだわー
*ふとん(何故眠る⇒其処に布団があるからだ(違
*漫画「むこうぶち」(あの打ち回し、人間にゃできませんよねー?
*MDプレイヤーと財布と携帯(音楽無いと死んじゃうんです。嘘ですが。因みに外出セット。

+スキル(クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルもつけてみよう)
・だるまる(パッシブ)Lv10
何でも「だるい」「眠い」で通します。こんなダメ人間になっちゃダメですよ?
・寝る(アクティブ)Lv9
立ったままでも寝れます。たまに寝付けないで困ったりするので9
・食う飲む(パッシブ)Lv8
それなりに喰います。どんぶり2杯くらい。酒は呑みません。煙草も呑みません。食費が…orz
・甘党(パッシブ)Lv4
甘いの好きー。
・議論(アクティブ)Lv3
気になるとトコトン議論します。真っ向勝負します。普段のだるいずむは何処へやら。

+パーティを組む人(回す人と同義)
取り合えず毎度の如くジェスに。
あと此処見てる訳無いが缶とか、見てても何処で回答するか判らんけどルの字とか。
此処見てる人でネタ不足してる人はどうぞ。貰ってきたトコ同様にラップ掛けて置いときますね?
[PR]

by darunagi | 2006-02-18 02:08 | バトン
2006年 01月 22日

誕生日バトンだそうです。

+お名前をどうぞ。
風凪 薫です。過去には捕われない様にしたいと思います(意味深

+性別と誕生日をどうぞ。
男の7/16。学生時代は夏休み直前で皆浮かれてます。

+一回も友達の誕生日忘れたことありませんか?
ゴメンね、良く忘れる…というか、把握してる人数両手の指で足ります。ホントゴメン。

+あなたが今、一番欲しいものを誕生日プレゼントでもらったら??
今まで誕生日プレゼントなんて貰った事無いなぁ…。
貰ったら嬉しいのは間違いないんですが、どうなるやら…見当も付きません。

+好きな人には、何をプレゼントしますか?
愛をプレz(銃声
…いや、何贈れば良いのか判らんので、欲しい物リクエストしてもらいます。多分。
銭と時間が許す限りの努力はしたいと思うんですが、実はこれまたそういう機会がロクに無かったり。
野郎同士で贈り物とか…なんか…ねぇ?

+お疲れ様でした、回す人を5~10人決めてください。
5人とかキツ過ぎ…ジェスー。もしも見てたらやっといてくれ。
廻すとしたらあんずママンとづおさんと…はさみとずらきちといるまーる辺りか。あとぽけもん。

…あれ。軽く5人超えたし
[PR]

by darunagi | 2006-01-22 22:47 | バトン