だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 31日

あれま

どうも。唐突に明日休みと相成ってびっくりしまくりんぐな風凪です。

いやね、どうせ今週も5連続とかそんなもんなんだろなーと思ってたんですよ。
夜勤メンバーが風凪と缶と、K口さんとK島さんの四人なんですけど、ぶっちゃけうちと缶以外の二人は週2日出りゃ良い方なので、毎週期待しないでシフト表見るんですよ。
ホラ、当ると思って投資してハズした時よりも、当らないだろと思ってた宝くじ1枚が200円当ったときのほうが嬉しい感覚を逆手に利用してる訳ですよ。

ていうか片方しか当ってないじゃんとか言わない。

まぁ兎も角、K口さんとK島さんの予定決まるのが週末なので、シフト表が完成するのが週明け月曜なんですよ。どうせ月曜は連絡無い限り出勤決まってるようなモノなのでもう良いんですけどね…
まぁ、毎週月曜は「今週も土曜は休めて日曜も休めたらラッキーかなー」的感覚で出る感。んで、今日(昨夜)シフト表見たんですよ。

火曜にK島さんの名前が!!Σ(゚д゚lll)(驚くな

先週、缶がうちより一日多く休み取ったので、「じゃあ今週はお前一日多く休めや」的な。
ていうか毎週そんな感じで決めてますシフト。適当万歳!

…なんでこんな話してんだろね…。
話題が無いからか…orz
ゴメンね趣味がゲームと読書と喰う事と寝る事とか云う超絶ダメ人間で。・゚・(ノД`)・゚・。(何度目だコレ
[PR]

by darunagi | 2006-01-31 09:56 | だるだる戯言
2006年 01月 30日

SUSHI!!!!!

いやー、おはようございます。
昨日はだる友メインメンバー揃えてカラオケ予定でしたが、前日から「寿司喰い行こうぜ」とのたまった奴が居たため、カラオケ前の腹ごしらえを回転寿司で行う事に。

やべ、寿司なんて久しぶりだぜぃ(゚∀゚)=3

何はともあれ先ずはアガリで戦闘準備、缶だのジェスだのルキアだのが迷ってる間に目に付いた皿片っ端から平らげていったら、速攻で10枚突破。
「お前ペース早ぇよ(;´Д`)」の声ちらほら。
缶なんか来る卵全て食い尽くす勢いだったし、たららなんか酷すぎ。10皿くらい食ってから、メロンパーティ開始(;´Д`)
負けじと食ってないネタ探して食う訳ですが、最近結構ネタ豊富なのねー。
26皿喰らってまだ全てのネタに手を出し切れず…。でも其処で限界来たのでダウン。
缶ジェスもノリに任せて卵取り巻くってたら臨界ギリギリ。
皆して歌うどころではなかったので、そのまま直帰(駄

帰ってきてたららとジェスにテニヌの玉子様劇場版見せて爆笑してもらって、鴉で口直ししてもらって、その間に一人、たららが持ってきた連ザを一人で練習。負けっぱなしは悔しいのだヽ(`Д´)ノ

放映終了したからたららとジェス乱入。やっぱバスターかセイバーか、物量狙いでアストレイか、シグー。この辺り結構自分に合う感じ。MAはメビウスゼロ使うくらいならランチャースカイグラスパー使うべきか…。メイン射撃の補正がダンチだ。

結局連ザして寿司食って連ザして終わりだったのがちょっと(´・ω・`)
来週かその先くらいにはちゃんとカラオケすんべ(*´∀`)

追記。連ザちょっと欲しいよ。2000円台なら考えるね。実際は5000円するけどorz
追記2。アリスのGALZOOクリアしたよ(*´∀`)
ダンジョンRPGとしちゃぬるめだけど、条件がシビアでアリスらしいよ。楽しいー
[PR]

by darunagi | 2006-01-30 15:30 | だるだる戯言
2006年 01月 29日

フリムきゅん!フリムきゅんじゃないか!!orz

おはようございます
いや、今さっき起きましたので朝の挨拶をば(駄

更新されましたー。ジェスが云うには最高神降臨してたそうだけど、寝て起きて今の状態なので最高神なぞ知りません。やほほーい。

でね、だる友ね、今日ね、化石のね、森にね、行ったのね。
苦戦したけどクリアしたのね。
宝玉ドロップ見たのね、フリムきゅん1個獲得。

あぁ、何?何て書いてあった?ボクちょっと寝ぼけてたみたいだよ…どれどれ

「薫は宝玉:フリムファクシを手に入れた」

…ん?冗談でしょ、化石に来てまでフリムきゅんだなんて…やっぱ寝ぼけてるんだな。うん。
顔洗ってもう一度…

薫は宝玉:フリムファクシを手に入れた

…|||orz
[PR]

by darunagi | 2006-01-29 00:41 | ねとげ
2006年 01月 28日

休み…キター!

うふふあはは。嬉しすぎて壊れてる風凪ですどうもこnあwせdrftgyふじこlpl;@(落ち着け

休みですよ!やっと休みとかいう感慨は特に無いけど、一週間過ぎるの早すぎるよ!!!

なんかね、もうね、とりあえずあさってのカラオケの為に金卸して準備しなきゃならんわけですが、それ以外予定決まってません(*´∀`)!
まぁきっとゲーム三昧だろうけど…ね。

---以下魂の叫び。見ちゃィャン(*ノノ)---
アリスソフトのゲームは面白いね、ついハマりそうだ。
エロゲの癖に下手なコンシューマーより面白いし。でもえろい。ていうかえろい。たまらなくえr(以下検閲削除


エロゲだって良いじゃない、面白いんだものっ!自分一応若いんだものっ!。・゚・(ノД`)・゚・。<ウワァァァァン
[PR]

by darunagi | 2006-01-28 07:18 | だるだる戯言
2006年 01月 27日

なつかしー

今日久しぶりに見つけました。「コーンポタージュスナック」。
なんか懐かしかったので衝動買い。まだ食ってません(ぁ

だるだるしながら朝飯代わりに食おうと思います(*´∀`)
[PR]

by darunagi | 2006-01-27 06:18 | だるだる戯言
2006年 01月 26日

ちょ、おま、何、えぇ(混乱しているようだ

対戦相手そうきたか。
だる友vs柚子ちゃん一行

……………えっげつねぇー!!!!!

ルキア酷すぎ。執事トドメ刺し過ぎ。薫も柚子ちゃん狙いすぎ。ディーネさん狙ってたっぽいけど大差無s(ぉぃ
何あの最後の方の「ヒーリング二桁」とか「キュア200未満」とか。回復役二人とも呪うなってルキア…えげつなさ過ぎる…。
リベンジ歓迎だからいつでもかかってらっしゃい…(゚∀゚)!
[PR]

by darunagi | 2006-01-26 06:50 | ねとげ
2006年 01月 25日

あぶなー

まーた忘れるトコだったよ。ネタが無いとダメだね。

正直今日は全くネタが無い(゚∀゚)!
何も無いに等しい感じで仕事スルー、帰ってきて…何してたんだろ、ぼーっとしてたのかな。
ROInしても狩りは10分でダウン、継続とかヤル気がryだったし、おきてからで良いよね、BGだし(ぁ
ゲームもやらなかったし、やった事といえば煉獄のエスクード2読破くらいか。残ってた後ろ半分だけだけど。

まぁどうでもいいやそんな事。だるい。

明日はがんばろー。おー(棒読み
[PR]

by darunagi | 2006-01-25 11:38 | だるだる戯言
2006年 01月 24日

やっちゃったー、てへっ☆ミ(死

いやね、昨日ね。
X4を3週してたら朝になってて、いい加減寝るかーってなって、今日帰ってきてやっと昨日更新してなかったの思い出したの(*´∀`)ゝ

8ボスに強いXとΣに強い0。この一言に尽きるね。
ぶっちゃけ攻略法覚えてからは、8ボス再出現のシーンとラスボスのシーンですばらしいくらいに明暗分かれたね。

ゼロ二週目=8ボスゾーンでコンティニュー、ラスボスノーミス
X所見(3週目)=8ボスノーミス、ラスボスコンティニュー

はっきりと分かれたもんだ…(;´Д`)



EmS、実質の更新日だってこと忘れてました。気付いたのが9時、急いで登録すりゃEmSだし間に合うだろーと思ってたんだけど、珍しく朝っぱらから更新してて間に合いませんでしたorz
連続三毛…ゴメンねPM(つД`)

ES、次BG。前回に増してやることがry

RO、皆居ないか居ても寝るか仕事なのですれ違い宇宙(そら)。

X4.4週目。今度はアルティメットアーマー着けてみた。大差NEEEE。
でもプラズマチャージが最初っから使えるのはGood。特殊武器氷と火と網しか使わNEEEE。(うち二つが道中アイテム回収用

あー、今度は何やろう…
[PR]

by darunagi | 2006-01-24 10:45 | だるだる戯言
2006年 01月 22日

PS2のコントローラーはAC(両方)用だなやっぱ

今日やっと、ミスドのカフェオレ頂いてきました。(゚д゚)<ウマー
その帰りに、ゲオ(CD、ビデオ、DVD等レンタルや中古CD、ゲーム販売もしてる店)寄ったんですが、勢いだけでロックマンX4購入。なんかね、久しぶりにXシリーズやりたかったの。
で、帰ってきて始める。

ゼロだと8ボスも辛ぇー(;´Д`)

段々とライフアップやサブタンク、あとボス技集めて、強くなって、いざ8ボスの先へ。
ステージ短いのは嬉しいけどボス強すぎるよ(;´Д`)
将軍、すれ違い様に斬る以外だとHP半分持ってかれるから攻撃に出れない…orz

まぁ、気合と根性とコンティニューでざくざく進めて、ロックマンシリーズ恒例の8ボス再び。

やっぱこいつ等滅茶苦茶強いってorz

8ボス再びのステージでコンティニューとか初めてですよ。マジ辛い。
で、Xシリーズ毎度お馴染みΣさん登場。
最初は第一形態でライフ1/3消費、第二形態でぼっこぼこだったんですが、コツ掴んでからは一転。
第一形態無傷、第二形態喰らってゲージ1/8。
さぁオーラスだと頑張るものの、これまた何度と無くやられまくり。
30分以上突っ込んで殺られてコンティニュー繰り返して、休憩挟んでリトライ。

あ、アレの銃自体に当り判定ないんだ。

判る人は判って。判らない人はスルーして。気付かなかったから、銃構える度に待機してましたよ。当り判定ない事に気付いたら、3分くらいで勝てるようになりましたよ。マジ騙されたorz
炎の技使って飛び上がると被弾するから、銃にも当り判定あると思ってた…orz

まぁ、勝てた後は裏業の黒ゼロ出してみてもう一周。やっぱ8ボスが異常なまでにツヨイ(;´Д`)
今度起動するときはX使ってあげるからね。でももしかすると相当長いこと起動しないかも。今日はおなか一杯だしね(´-`)y-~~

さーて、昼間寝れなかったけど夜寝る訳にゃいかないし、どうしよっかなー…
[PR]

by darunagi | 2006-01-22 22:49 | だるだる戯言
2006年 01月 22日

誕生日バトンだそうです。

+お名前をどうぞ。
風凪 薫です。過去には捕われない様にしたいと思います(意味深

+性別と誕生日をどうぞ。
男の7/16。学生時代は夏休み直前で皆浮かれてます。

+一回も友達の誕生日忘れたことありませんか?
ゴメンね、良く忘れる…というか、把握してる人数両手の指で足ります。ホントゴメン。

+あなたが今、一番欲しいものを誕生日プレゼントでもらったら??
今まで誕生日プレゼントなんて貰った事無いなぁ…。
貰ったら嬉しいのは間違いないんですが、どうなるやら…見当も付きません。

+好きな人には、何をプレゼントしますか?
愛をプレz(銃声
…いや、何贈れば良いのか判らんので、欲しい物リクエストしてもらいます。多分。
銭と時間が許す限りの努力はしたいと思うんですが、実はこれまたそういう機会がロクに無かったり。
野郎同士で贈り物とか…なんか…ねぇ?

+お疲れ様でした、回す人を5~10人決めてください。
5人とかキツ過ぎ…ジェスー。もしも見てたらやっといてくれ。
廻すとしたらあんずママンとづおさんと…はさみとずらきちといるまーる辺りか。あとぽけもん。

…あれ。軽く5人超えたし
[PR]

by darunagi | 2006-01-22 22:47 | バトン