だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 27日

|||orz

うそぉぉぉorz

先の物件、大家の期待にそぐわなかった模様ですorz
蹴 ら れ ま し た

んで、代替物件があるので如何でしょうかーって言われた。ルの字がちと都合着かないんで、やむなく缶と二人で明日かそこらに見てこようと思う…財布が…痛いよorz
[PR]

by darunagi | 2006-02-27 17:29 | だるだる戯言
2006年 02月 27日

ハイ寝すぎ

昨日までは見苦しく抵抗してたけど、もう諦め(ぁ

今日は、起されて、すき屋行ってきて、カツカレー食って、帰ってきて、寝て、寝て、寝て、寝て、寝た一日でした。
寝てた以外の部分が見つかりません先生!
[PR]

by darunagi | 2006-02-27 01:39 | だるだる戯言
2006年 02月 25日

よーしよーし

新居決まりそうー♪
家賃がアホ高いけど、ソレに見合った良い物件なのですよ。
駅徒歩3分、オートロックに冷暖房完備。防音も良い感じで、風呂も窓無いのを除けばGood。
北側の部屋が流石に暗いのを除けば、十分過ぎるくらい良い感じ。

んで、それは良いことだけどほっといて(待)今回のES。


際どすぎ|||orz


次の階層向かう訳無いよね…?ボスで臆病嵐使ってキワドイ結果になりそうだし…?
…いけるのか?ルキアよ、どうなんだ其処(ぁ

そーんな、深くてギリギリな考察はしないから判らんのですよ。
考察しないわけじゃないんだけど、実質9ターンがラストターンくらいの考察にしてます。
理由は簡単。1ターンなんてちょっとした不幸…乱数の気まぐれとかで、簡単に埋まるし。
それこそ実力伯仲してたら尚更。

Lv30の人が馬車護衛とかするなら兎も角、今のレベルであのクエストは伯仲しすぎかと…。




…楽しいから許しちゃうけどね!!!!!!!!!(ぇ
[PR]

by darunagi | 2006-02-25 23:59 | だるだる戯言
2006年 02月 24日

あーあー。ゴホン(何

実際は日付変わってるのは秘密。

今日も今日とてヒマ人ライフ満喫してた訳ですが。
仕事も日常になってるから何もネタにならんしー。
テレビ殆ど見ないからネタ供給少ないしー。

最近缶に勧められて読み始めたラノベの所為で、狼も可愛いなーとか思うようになったりとかしたわけですが、やっぱり狐も狼も、犬っぽさが残ってる共通点があるわけで…結論としちゃ犬スキーなのかやっぱりと云う良く判らない何かを再認識しつつ日が変わる。

…ダメだ、ダメすぎる…orz

もっとこう…何か。普通っぽい成分を何か!!!



…てな訳で、無理にでも話題変更(ぇ
今期からF1に、純正日本チームが出来る訳ですが…小さい頃、親父が見てたので一緒に見たのがF1を知ったきっかけ。
当時はセナも居てシューマッハも若くて、アグリも現役で…もう一度見たい時代ですわマジで。
んで、其処がきっかけで色々モータースポーツ観るようになったんですが…

やっぱ二輪はアツイね!!
最後のコーナー抜けるまで。フラッグまで息が抜けない!!
4輪だと、どうしても抜けるポイントが決まってくるじゃないですか。でも二輪は小回り効くからね!
コーナーのたびにスイスイと順位入れ替わったり!
競争としては一番派手なんじゃないかなと思ったり。
マラソンとか駅伝とかは完全に自己との戦いの世界だし、ラリーはレースとは違うし…。
GTはさほど観てないんでなんともいえないんだけど、やっぱりそんな派手じゃないんだろなーと。
…外観とか凄く派手だけどね?

まぁ、テレビ見ない生活になってからはめっきりご無沙汰なんですが…。
…越したらアンテナ繋げよう、うん。高校時代からテレビ殆ど観なくなったしなぁ…。
でも何故か、ピタゴラとか一部の番組はちゃっかり見てたり。…何故だ?
[PR]

by darunagi | 2006-02-24 23:59
2006年 02月 23日

うわ、マジかよ

色々アツく語ったのに、投稿失敗してるし。
今日はもういいや('A`)
[PR]

by darunagi | 2006-02-23 19:09 | だるだる戯言
2006年 02月 22日

山彦となってこだまする

メラゾーマ連射こそ最強攻撃手段!

どうも、天空の花嫁クリアしてきた風凪です。

最終メンバは、主人公、フローラ、ゴレムスの攻撃一辺倒PTですた。
取り合えずスカラ+バイキルト。ゴレムス殴るだけ。
いてつく波動にめげずバイキルト。途中でだるくなったので皆ガンバレに(ぇ
そしたらね、フローラ。バイキルト掛けずにメラゾーマ乱射し始めるの(;´Д`)
いや…確かに強いけどさ…(´・ω・)

クリアして、サンタローズの村復興したの見届けたのでもういいや(*´∀`)
なにやろーかなー…?
[PR]

by darunagi | 2006-02-22 20:37 | だるだる戯言
2006年 02月 21日

眠い…

昨日昼間の間に王位継承済ませたので、寝てない状態で仕事に。
やっぱ新人使えるんだけど使えないわ(;´Д`)(何

…あれ、ネタがないよ。
とりあえずピエール強いよピエール。
[PR]

by darunagi | 2006-02-21 07:39 | だるだる戯言
2006年 02月 20日

ウフ

はい。正直言って完全に忘れてました!!!(死

だって、だって!!

D Q 5 面 白 す ぎ る ん だ も の 

そんな訳で、眠気の限界までDQして、ばたんきゅーという不思議な夜を過してしまいすっかり更新忘れてました(*´∀`)

そろそろサラボナ、今回は…どっちになるかなぁ…
やっぱ水の羽衣貰えるフローラかしら…。ビアンカも捨てがたいけど…。
と言うわけで結婚式直前にセーブの両方分のセーブ作って両方だな(*´∀`)(駄

ピエールつよいよピエール。
[PR]

by darunagi | 2006-02-20 06:28 | だるだる戯言
2006年 02月 18日

ステータスバトン

何が美味いって、7-11のお菓子コーナーで発見した「バターロール」デスヨ。
ラングドシャクッキーって云うの?サクサク軽くて、ふんわり甘い奴。

え、クッキーって皆そうだろって?ハッハッハ痛いところをお突きなさる(*´∀`)(ぇ

さて、バトンいきますよ。
ネタが足りないので昨日お持ち帰りして冷凍しておいたバトンを回答(解凍に掛けてるらしい(寒

ステータスバトン

+なまえ(本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など)
風凪 薫(HN) 爪とか凧とか滅茶苦茶な読み方する人が稀に居るんですよね…凪って珍しいかぁ?

+クラス(いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK)
だるいずまー。そして日本国社会の最底辺。

+レベル(クラスに対しての熟練度を自己判断で表記)
だるいずまーLv80(MAX99
免許皆伝まであと一歩。人生だるいと云えれば…え?ダメ?

+LP(ライフポイントの略。体力のこと。『現在値/MAX』で表記)
60/100
眠いです。

+MP(マジックポイントの略だが、ここでは精神力として考える。
 後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。『現在値/MAX』で表記)
50/50
だるいです。でも後述のスキルがだるいずまー技能なのでMAXで良いんです。
一応今さっきまで議論もしてたし。

+じょうたい(現在の健康状態・精神状態)
だるーん(常時
肉体的には気管支弱点とか、花粉症とかあったりしますが今のところ大丈夫。
煙草の煙とか直撃するとHP半減します。

+そうび(クラスに相応する道具。装備中の物には『E』と付けてみよう)
E:防寒具(暖房器具ありません。部屋の中でも防寒具
E:パソコン(仕事の時と寝てる時以外高確率で一体化(ダメ人間の局地
E:文庫本(外出先でも家の中でも。PC弄り飽きるとこっちへ。因みに今はオーフェン無謀編、そのまま穴でも掘っていろ!再読中。秋田先生、大ファンですよ?
E:ハロクッション(一昨日クジで当てました。というか当てさせました。サイズが丁度良いんだわー
*ふとん(何故眠る⇒其処に布団があるからだ(違
*漫画「むこうぶち」(あの打ち回し、人間にゃできませんよねー?
*MDプレイヤーと財布と携帯(音楽無いと死んじゃうんです。嘘ですが。因みに外出セット。

+スキル(クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルもつけてみよう)
・だるまる(パッシブ)Lv10
何でも「だるい」「眠い」で通します。こんなダメ人間になっちゃダメですよ?
・寝る(アクティブ)Lv9
立ったままでも寝れます。たまに寝付けないで困ったりするので9
・食う飲む(パッシブ)Lv8
それなりに喰います。どんぶり2杯くらい。酒は呑みません。煙草も呑みません。食費が…orz
・甘党(パッシブ)Lv4
甘いの好きー。
・議論(アクティブ)Lv3
気になるとトコトン議論します。真っ向勝負します。普段のだるいずむは何処へやら。

+パーティを組む人(回す人と同義)
取り合えず毎度の如くジェスに。
あと此処見てる訳無いが缶とか、見てても何処で回答するか判らんけどルの字とか。
此処見てる人でネタ不足してる人はどうぞ。貰ってきたトコ同様にラップ掛けて置いときますね?
[PR]

by darunagi | 2006-02-18 02:08 | バトン
2006年 02月 17日

色々久しぶり

そんな感じで久しぶりに自力で装備更新です。
ルの字が気を利かせてやってくれたりしまくったんですが、強化どうしようかニヤニヤするのも楽しいのにー的な事言って怒らせたので自力強化に。
いやね、別にね、どうせ数値大差無いんだからワンランク先まで粘って良いと思うんだけどね。
まぁルキアがそろそろ型落ちだしなーというのもあって。うん。

んでもう一つの久しぶり
RO久しぶりにIn!
んでInしたら目の前に暇人居たのでじゃあ久しぶりにって事で狩り。
狩聖ペアで城突っ込んできました。
困ったことに誰かにハンタボウ貸し出したままにしてたのかな…?まぁBd角で突撃。

…15分後

本5零度3くらいに圧殺orz
弱いとか笑って結構。・゚・(ノД`)・゚・。

気を取り直して時計上4
東郷に時間食いすぎorz
うちは+5%くらい行ったんだけど…プリさんはデスペナ回収できたかどうかラインかな(;´Д`)<ゴメヨ

・判ったこと
ROも人と一緒なら楽しいんだけど、効率とか気になる人と組みづらいからやっぱ無理(;´Д`)

・関係なく一言
7-11の大入肉まんうめー(*゚∀゚)=3
[PR]

by darunagi | 2006-02-17 04:20 | ねとげ