だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 30日

ネットカフェからこんばんわ

というわけでタイトルどおりです。
ここ23時閉店なんで焦り気味。

とりあえず引っ越し完了、生きてますよー。
だる友は平穏無事。幻想はミリィがよろい脱ぎ捨てるハプニングはあったものの特に問題なし。
うーん、平和だぁ(ぇ

はやく家に回線ほしいよーorz
[PR]

by darunagi | 2006-03-30 22:37 | だるだる戯言
2006年 03月 28日

半休止…かな?

今夜PCと布団を運び出し、荷物の移送は完了デス
そして新居の回線は引越しを機に光にしようって事で申し込んだんですが、あんまりにも遅かったが故に開通は5月近くになりかねません…
一応ちょくちょくネカフェから継続する予定ですけど、まぁ…うん。
今まで以上にゆるーい更新になりそう。

御用がある方は取り合えずメッセのアドレスにメールしといてくだしあ。
さて…仕上げにかかるかな
[PR]

by darunagi | 2006-03-28 12:16 | だるだる戯言
2006年 03月 26日

うふふ

今日は昼過ぎに起きて今までほぼずっと詰めの作業してましt
ほぼ仕分け終えた状態から、部屋片付けを兼ねたラストスパート。

あと細々したのが残っちゃ居るけど、まぁなんとかなるさぁ。
明日に二本、明後日一本か二本、明々後日軽トラ一本の予定だし、まぁなんとか。
最悪ゆうパックのお世話かな…?

だる友は取り合えずエルル初戦闘は結構あっさり勝利に終わったし、まぁこんなもんかなと。
…同レベル帯の中じゃ明らかに格上のクエスト突っ込んでるような…?
[PR]

by darunagi | 2006-03-26 00:23 | だるだる戯言
2006年 03月 25日

はーがーれーんー

13巻買いました。やっべやっべ!そろそろ核心ですね!
役立たず大佐がホント役立たずモード突入ですね!でもそんなキミが好きさ!
エドがどんどん進化してくし、ホーエンハイム化するまであと一歩ですね!!(待

あー、にしても此処二日、寝て起きて仕度して寝て起きて現実逃避して寝て起きてちょっと遊んで寝て起きて仕度してって感じでした。
寝すぎとか突っ込まないで。
…なんかね、みょーーーーに眠かったのよ。

日曜に第一波到着予定。PCと布団と少量の衣類以外全部送品して、火曜の最終便で勝負仕掛けようかなと。PCと布団と衣類。
但し、火曜は2往復するとしても、片方は大型家電とか運ぶから…余裕があるか否かが問題。
まぁ、なんとかなるよね!(ぉぃ

…ホント、自分の事となると行き当たりばったりだなぁ…。
[PR]

by darunagi | 2006-03-25 03:34 | だるだる戯言
2006年 03月 22日

さーてさて

日付変わる前に書かないと(ぉ
特にネタが無い一日でしたが…

今日も今日とてまぁだるーりとネット巡回してたんですが、エースコンバットのサントラ流してくれたラジオがありまして。
うん、取り合えず今からリボンの奴になってきます(ぉ

やっぱりエスコンは音楽も良いね!!!
[PR]

by darunagi | 2006-03-22 23:59 | だるだる戯言
2006年 03月 21日

ねむーいにゅー(ぉぃ

そんな感じに眠いです。何が悪い訳でもなく眠いです。

暇つぶしの積もりで始めた風来のシレン、無駄に数時間ブッ続けてます。
中毒性高すぎるんじゃないのかねコレは。ちょっと危なすぎるから煙草や酒やコムギコカナニカみたいに税金掛けたりするべきじゃないのか、不思議のダンジョン税(何ソレ

…うん、眠いと凄い発想出てくるね。
次BGだからまぁ三毛っても大丈夫だけど…取り合えず軽く継続しとくかぁ…
[PR]

by darunagi | 2006-03-21 23:59 | だるだる戯言
2006年 03月 20日

ちと早いけど

日記更新開始ー。
どうせこの後は筋肉痛と闘いながら部屋片付けだしなっ!

…一晩で筋肉痛来てくれてちょっと嬉しいよお兄ちゃんは。

で、本日のネタは此方(じゃん!
タイプ別性格判断
因みに一発目の結果はISFJ型。男だと苦労する女らしい性格だそうです。
んで、自分不安定なの知ってるから寝て起きてもいちどやってみた結果はESFJ型。母性の象徴だそうですorz
俺は男だー。・゚・(ノД`)・゚・。

前々からね、自分女々しいなぁとずっと思ってたんですよ。性格判断でばっさり斬られて、男辞めたk(ぇ
…道理で、仕事とかそっち系の夢よりも家庭関係の夢を持つ訳ですよ。ホント苦労するんですがこの性格。
いっそね!女ならね!良い男捜して嫁入りして専業主婦しながら母親とかね!あぁなんか冗談で書き連ねてるのに凄く魅力的なんですが!!!畜生とうとう男である自覚も消えたか!?
…あ、ネカマがかなり性に合ってたのもうなづけるわ。女っぽいんだから。言葉遣いさえ間違えなければ寧ろ良い女ジャン。そうか、だから言い寄られたのかあの時|||orz

はい、以上判る人にゃ判るのかも知れない葛藤のような愚痴でした。此処来た奴ぁ取り合えず名前と結果の型だけでもコメント辺りに残して行きやがれ!ちょっと楽しみじゃないか!

追記1:性格診断っぽいのの、また違った奴があったと思ったんで検索してたらこんなのが
脳の性別診断
結果は…
あなたは・・一般的な女性の脳の持ち主です。
あなたは、一般的に女性が持っている特徴を、平均以上に持っていると言えます。
あなたは、どちらかと言うと、冷静で論理的に物事を考えることができないタイプで、
すぐ感情に左右される傾向もあります。
また、どちらかと言うと、男性が何を考えているのか理解できないタイプです。
その反面、感情が豊かで、他人とのコミニュケーションを大切にする性格でもあり、
どちらかと言うと、友人を多く作り、他人とのふれあいに喜びを感じるタイプです。
また、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事ができ、
勘が鋭く、思いがけない方法で問題を解決するのを得意とするタイプでもあります
…ここでも俺女なんだ…orz

追記2:昔やってなりに面白い&納得した性格診断っぽいもの
キャラミル研究所
此処のは性格診断とかそういう占いじゃないと言い張ってますが、傍目から見たら一緒だろうと。
因みにPCRのSLOW、スルメのような性格だそうです(齟齬有
見た目も楽しいから一度やってみそー
[PR]

by darunagi | 2006-03-20 17:20 | だるだる戯言
2006年 03月 19日

月月火水木金金

いや、タイトルとは全く無縁ですが。

今日、タイムカプセル掘り起し作業してきました。
イロイロと黒歴史が詰まったパンドラの箱を、うろ覚えな記憶だけを手がかりにザクザクと掘り起こ…せませんでしたorz

いや、なんせ記憶が曖昧な上に、埋めた当時は無かったものが色々追加されてて…。
うん、やっぱはっきりと何かに記録すべきだったorz
で、当然無駄骨に終わった発掘作業は全て「手作業」要するに人力ですね。
具体的にはスコップ借りてきてザクザクと。なんか穴掘り≒土木作業→(何故か)月月火水木金金という流れであのタイトルなんだけどね。
いや、もうね。怪しいトコ片っ端から掘っては埋め掘っては埋め繰り返して。
二時間くらい?ざっくざっくとね、穴掘りしてたんですよ。しかも記録的な暴風の中。
集まった12人の中で結構男手居た筈なのに、殆ど掘る奴居なかったし…二時間ずっと掘ってたのって独りでしたよ確か?

…何が言いたいかって?

パトラッシュ、僕もう疲れt
( ´∀`);y=ー))Д゜)・∵. ターン

…うん、風呂浴びて寝よう。
[PR]

by darunagi | 2006-03-19 22:08 | だるだる戯言
2006年 03月 18日

さて

今日は現職場から本当に開放されたはずの日。
取り合えず明日缶のツテで本だけでも運んでもらう事になった訳ですが、結構出るわ出るわ。
軽く文庫本だけでもと思って固めたら、文庫だけでダンボール三つて(;´Д`)

まだサイズが違う漫画とか、捨てるか持ってくか迷ってる雑誌が山と…。
…雑誌は捨てるか…。

明日はちょっとした同窓会なので暇なし!明後日に箱また確保してきて、そう使わないものをまた箱詰め&送付。PC周りだけ残して全部箱詰めしちまうかな…。

結構…モノあったのね…orz
[PR]

by darunagi | 2006-03-18 21:05 | だるだる戯言
2006年 03月 17日

うめー

肉サラダうめー。

そんな感じにゼリ屋行って来ましたゼリ屋。台風並みの暴風に吹かれつつ。

サラダ結構高いのね!!!若布サラダ¥399に肉サラダ¥499か、ハンバーグステーキ¥380より高いじゃねぇかorz
そんな感じにココ最近の野菜不足を一瞬だけ解消してきました。肉サラダうめー。

うーん、やっぱね、海草サラダはもっと海草海草した感じにごっそり海草入れて、醤油系や中華風とかのサラっとしたドレッシングでがっつり頂くのが良いと思うの。
サイゼリヤドレッシングも美味いんだけど、ワカメにゃやっぱさっぱり系だなと再認識。
あれ、そういや海老サラダ何処消えたんだろう。

ガンストライク=クエストだるす→つられてガンスト熱沈下
RO=㌧カツにAD拉致られる日々。ウマー。Gv出なきゃ不味い?

そんな感じに寝てなくて予定の無い時間は微妙にネトゲ。暇つぶしにゃぁ丁度良いんだなぁコレが。
じきにソロ職も動かしてやりたいんだが、引っ越してからのほうがだるだるモード向けな環境作れると思うので引っ越してからに期待。寝ッ転がってRO、コレが高校時代のスタイル。やっぱROはだるだるしながらやるのに丁度良いのだよ(*´∀`)
[PR]

by darunagi | 2006-03-17 21:33 | だるだる戯言