だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 30日

朝も早よから…

まぁなんというか、ネタが早速できたので投下(何

戦国武将解析
…まぁ取り合えずやってみるがいいさ!

風凪 薫の78%は織田信長で出来ています
風凪 薫の19%は柴田勝家で出来ています
風凪 薫の2%は猿飛佐助で出来ています
風凪 薫の1%は真田幸村で出来ています

………。
「軍師を呼べぃ!」「斬首じゃ!」(それ違う

本名Ver
の44%は山内一豊で出来ています
の40%は石田光成で出来ています
の8%は明智光秀で出来ています
の6%は猿飛佐助で出来ています
の2%は真田幸村で出来ています

主成分どっちも良く知らないから調べてみたら、山内さんは叩き上げの名脇役武将って感じ(酷)で、石田さんは準主役級なのね。
まぁ、豊臣家の為に(?)関ヶ原の戦い起すよーな人と秀吉とは関係ないね!って言い張って家康配下に就いた人が主成分として並ぶのもどーかと思うけど…。

で、なんで両方とも佐助と幸村分が被りますか!
もしや根幹は一緒…?
「ぅぉぉぉぉぉおやかたさばぁぁぁぁぁぁぁぁあ!」(それも違う
[PR]

by darunagi | 2006-04-30 07:54 | だるだる戯言
2006年 04月 29日

じゃーんじゃーん

タイトルに意味はry

明け方目が覚めた筈なんだけどなぁ…気が付いたら昼間になってた。どういうことd

…今日、やっと土産が届きました(何
韓国海苔とオレンジがパッケに描かれたチョコらしい物体。
取り合えず海苔と焼肉で飯食うことは確定として、オレンジチョコはどう処分しよう…。
取り合えず食ってみなきゃならんだろうけど、不味かったらなぁ…orz

で、カラオケ行くにも時間遅い(面子が3人以上だとフリータイムにしないと物足りない)ので、飯食って麻雀とりあえず東風だけ軽く(駄目だこいつ等)。
今日は無駄に好調だったな…対面が起親、一局目は上家と自分聴牌で流局。二局目対面直撃満貫、三局目親満ツモって、ニ本場で対面が30符4ハンの7700ツモ。親被りだけどまぁ小さいので無問題。次局下家からまたも満貫当てて、3凹みトップ。
なんで金かけてなかったかな(待て

取り合えず各人ES継続済ませて、だるまって8時。
一般の家庭はそろそろ夕飯時だからって事で両者帰宅。
日付変わる頃にゃ寝る予定で行動するとして…今日この後何しよう?
[PR]

by darunagi | 2006-04-29 20:13 | だるだる戯言
2006年 04月 28日

なんか

とりあえず明らかにアレな米が一つとアレな感じはするがアレなのかよぉ判らん米が一つ…と。
消すのもだるいですよ今日は。

さておき、今朝時間が腐りかけてたので腐る前にと思いリンク追加してみました。普段の巡回ブログがごっそり搭載された感じ。10分で巡回完了するとか言っちゃいけない。

で、今日はなんとか普通に仕事してきました。
もういい加減眠くて昏睡状態に陥りそうでs

…飯調達するのだるいので食わずに寝ますかね。
起きたら松屋かなんかで飯食ってくるか。
てか、松屋?割と美味いじゃn(待
初めて入った松屋がなんか味噌の匂いだったのか…?店内の匂いがすっぱくてさ。
で、肉も硬いわあんま美味くないわでこりゃ吉野家に敵う訳ゃねぇよと思ってた訳ですが。
当時吉野家にゃ牛丼あったからね。つかあの当時はすき屋も数えるほどしか寄った事無かったな。

で、その後数年経ってまた別の松屋へ。今度は臭くないんだけど、やっぱ肉硬いわ味微妙だわで軍配は完全にすき屋。当時すき屋が近所にあって、しかも吉野家牛丼無くなった後で、すき屋独走状態だったね。松屋は考慮にすら入れない状態だtt(酷

そして現在、引っ越して一番近いのが松屋、次吉野家。すき屋行方不明(ぇ
仕方ないので&なんか50円引きやってるからって事で松屋三度目の突入果たしたんだけど…

美味いじゃん(ぇ

いや、何。普通にコレ美味くねぇ?まぁすき屋や全盛期の吉野家にゃ敵わんがな(結局三位か
現在松屋が凄まじい勢いで順位を伸ばし、ランク外からなんと吉野家蹴落として2位に!(ってもすき屋、松屋、吉野家の三つしかないからアレなんだが。
うん、カレーも割りとというか実は一番好みだったりするし、松屋結構美味い事が判明。ゴメンね今までボロカス言って。でも過去食ったことある2店舗はマジ駄目すぎたから許してね。
あんなのに300円出すならスーパーで300円分の肉と玉葱買って焼肉するだろって位に微妙すぎたから(酷

…なんでこんな下らん事熱く語ってるんだろ自分…相当眠いと見たぜHAHAHA(゚∀。)
[PR]

by darunagi | 2006-04-28 23:26 | だるだる戯言
2006年 04月 28日

ウフフフフ

眠 れ な い (駄

日付変わった辺りから寝ようとしてるのに、未だ眠気が参りません。
流石にそりゃ17時だかそんな時間に目覚めてりゃ眠くなるわけも無いが…
…いけるのか27時間稼動。というか今から寝て起きれるのやら…?
せめて今日は仕事が暇でありますように…一昨日辺り割と忙しそうだったから…危ないよーな気がするんだが…orz

…薄ら眠いんだよねぇ…でも寝れないんだよねぇ…ダレカタスケテorz
[PR]

by darunagi | 2006-04-28 04:15 | だるだる戯言
2006年 04月 27日

したと思ったら…

今度は身体がダウンしましたorz
風邪…なのか?ぷち喘息なのか…?ただの花粉症なのかorz

なんにせよ昨日今日と半ば死体の状態で過しました…明日は出勤…生き返れるのか…?
今回はダウンする前に予兆無かったなぁ…

久しぶりにROへIn。とりあえず夜入ったから喋るだけ喋って、適当にそのまま就寝(ぇ
で、今日昼間蘇生した後軽く狩り行った訳ですが…やっぱソロだとモチベーション維持できんわぁ。
…廃人にゃなれないなと再認識。明日にでも1月チケと1dayそこそこ買ってこようと思いますよ。暇潰しといえばROだね( ´_ゝ`)b(ぇ
[PR]

by darunagi | 2006-04-27 21:44 | だるだる戯言
2006年 04月 25日

ふっかーーーーーーーーーーーーつ

と云う訳で判り易く。
自宅に回線復活しました。

…いや、それだけなんだけどね。
出掛けなくても良いし周囲に気を配らなくてもいいっていいねぇ…。

あ、とりあえず久しぶりなんでRO復活してみよーかなーと思います。とりあえずね。
[PR]

by darunagi | 2006-04-25 21:24 | だるだる戯言
2006年 04月 19日

さーて

ネタがないー♪(挨拶

いやね、仕事もそろそろぷち慣れてきてさ、愚痴る事もないし。
で、日常の何か書こうにも寝て起きて適度に積んでるゲーム崩して風呂浴びて寝て。
何か面白みってモノは無いんですか私の人生。

…え。既に相当山あり谷ありだからおなかいっぱいだろって?ごもっともorz

ネット復活は5月になる予定らしいです。26日にゃ工事来るから使えるんじゃないー?とは聞いてるけど。
ネットが無いと、ROとかしてネタ供給できないし…暇つぶしにゃーネット環境あるのが一番いいんだけどねぇ…。
なんかね、こう。たまにROすごくやりたくなったりするんだ。あのまったり具合が何気にお気に入りでね。でも、毎日何時間も狩してガス噴いたりするかと問われると絶対そんなやるわけ無いし。やっぱまったりゲーだよRO。うん。
毎日とりあえずログインして、チャット眺めて参加したりして。で、たまーに狩りして。
…レベルが合わないのがなー…|||orz

…あれ、何気に相当ROしたがってないか自分。ネトゲ分が不足してるとでもいうのか!
…ES継続して紛らわせて来よう…
[PR]

by darunagi | 2006-04-19 20:54 | だるだる戯言
2006年 04月 17日

AIなんてこんなもんさ(何

20Qなるゲーム?みたいなのやってきました。結果こんな感じ

Q30. それはこれじゃないかい?ウェブブラウザー
アタリ!, ハズレ!, オシイ!

--------------------------------------------------------------------------------
29. わかったよ!これに違いない! ウェブサイト ハズレ!.
28. それは曲を演奏するものですか? イイエ.
27. 簡単に折リたためますか? たぶん、ちがう.
それに触ることができる? わからない.
26. 金属でできている? たぶん、ちがう.
25. それを学校で教えてもらえますか? ハイ.
24. それを動かすには電池が必要ですか? ときどき.
23. それに情報を保存できますか? ハイ.
22. それに言葉が入っています? ハイ.
燃えやすいものですか? わからない.
21. その上に名前を書くことができますか? ときどき.
20. わかったよ!これに違いない! バレーボール ハズレ!.
19. それって燃えるものですか? ときどき.
18. それは何かの道具ですか? ときどき.
17. その上に座ることができる? たぶん、ちがう.
16. 頭に乗せることができる? ときどき.
15. その上に文字を書くことができますか? ときどき.
14. それって硬い肌でできていますか? たぶん、ちがう.
13. それをふくらませることができますか? ときどき.
12. それは跳ねますか? ときどき.
11. 他の人と関わりあいを持つものですか? ハイ.
10. それは回るものですか? ときどき.
9. それってカラフルですか? ハイ.
水に浮かびますか? わからない.
8. スポーツで使うものですか? ときどき.
7. 転がるものですか? ときどき.
6. それはおいしいですか? たぶん、ちがう.
5. 娯楽に使うものですか? ハイ.
4. 郵便で送れるものですか? ときどき.
3. それは壊れやすいものですか? たぶん、ちがう.
2. それをコントロールできますか? ときどき.
1. この類のものじゃない?その他.

…これ途中経過だよね…。結果ね、戻って消えちゃった|||orz
まぁこんな感じで終わったんだけど、答えは「歌」
え、なに。無茶な回答してるって?胡散臭いけどなんか納得しちゃうようなしゃべり方するお兄さん風に答えてみました。
いるまーるのトコで当てられると妙にムカツクといわれてたので、最初っから苛める目的でやったのは内緒。

さて、とりあえず結果落としてこよう…
[PR]

by darunagi | 2006-04-17 21:11 | だるだる戯言
2006年 04月 13日

さらに次回予告

「嘘…?」
血を吐くような思いで此処まで来たフィレナは驚愕した。
其処に居たのは満足げに横たわるミリィとれいなだった。
「なんで、なんで…」
フィレナは叫び、すでに空になった大鍋を二人に投げつける!
次回『鍋は熱いうちが美味い』

鍋先に食うとか 鬼 で す か
…あんまどろどろした昼ドラっぽくならなかったなぁ(ぇ


血を見る事に快感を覚えるようになってしまったれいなは、ついにヴィルの
殺害を完全犯罪でやってのけた…!
そして冷たい笑みを浮かべたれいなが、新たな標的猫の背後に迫り来る!!
次回『俺…べンザブロックは座薬だとばかり思ってた…』乞うご期待!

れいなってそっちの気に目覚めそうな気がしないでもないよね


「、、、、ああっ」
「、、、ええっ」
「、、、おおっ」
次回「折鶴、ルキア、ヴァルター!驚きのテレビショッピング!」見てね!

…こいつ等驚かす商品て…いったい何なのか気になりますorz


折鶴の卑劣な策謀により息絶えたジェス。
ジェスの亡骸を腕に抱き、猫は決意する。
「ジェス…!!仇はとってやる!!」
迫り来る折鶴忍軍に猫はただ一人立ち向かう!!
「戦国忍絵巻猫」いよいよクライマックス!!

<<あぁ、ジェイシードがやられた!>>
<<落ち着け猫、指揮を引き継げ!>>


さて、今日は更新結果落としてBBS様子見たし、日記もいじったし。
折鶴、ジェス連れて逝ったらダメだって。労働階級居なくなるでしょ。
今日は定休日だったので、ゆったり休ませて頂きました。
…ネット無いと休日が凄い暇ね。
[PR]

by darunagi | 2006-04-13 01:46 | だるだる戯言
2006年 04月 09日

いきなりすぎて吹いた

いきなり次回予告

ルキアは何気なくラジオを聴いていた。
すると「次は東京の薫さんからのおたよりです」
ええ!?あいつこんな悩み抱えてたの!?戸惑うルキア。
すると、ラジオの向こうからいきなりジェスの声が!
ええ!?ラジオ局ジャック!?
次回「ラジオの向こうから」急展開の予感!三人の友情は!?

なんだろう…なんだろう。物凄くなんというか、なんだろうって感じ。
なまじリア友で、リアクションその他が読めるお陰で中の人同士では確実に吹ける。

一発目のネタを書こうとコピペしたは良いけど、ついブラウザ戻ってデリ…次回予告もつい戻った後。
なんだろうこの不完全燃焼具合。

で、思わず何度も試して一発目の出そうとしてたら時間オーバーしちゃった、てへっ♪(マテ

どうせだからあと20分ゆっくりお茶のんで買い物して帰ります…ネカフェ怖いorz
[PR]

by darunagi | 2006-04-09 20:22 | だるだる戯言