だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2006年 07月 31日

みょーん

いや、意味なんか無いッス。

最近真綾の優しい音楽が凄い癒し効果発揮してくれてます。
いや、多分他にも良い歌手いっぱい居るんだろけども、刷り込みっていうかなんていうか。
せせらぎ音は扇風機の音が煩いので効果半減という哀しい罠が…。
つーか全力でリラクゼーションしちゃったら寝過ごしそうで嫌です('A`)
そしてそんな風にまた余計な緊張感持っちゃったりもうね
後二日で定休日です。明日採用ほぼ確定した社員呼んで細かい打ち合わせするらしいです。
明後日からはアレだろうから木曜から出社になるんじゃないかと予測。
社員来るようになっても暫くはフルなんだろなぁ…緊張感と重圧で精神がそろそろ現実逃避を望んでます。
今優しくされたら簡単に堕ちちゃう自信あるぜ!!

盆休み、何処行こうかしらん。
最有力候補は母方の実家である標高800m近いらしい村ですがー。あれ、町だったっけな?どっちでもいいか。猪苗代湖まで20分という微妙な立地がまたgood(何
でも行っても何もする事無いんだよなぁー。MDでも持ってって聴きながら昼寝でもしてくるかなぁ。

…まぁ、其の前に2週間現実と直面しなきゃならん訳ですがね?
司法崩れっぽいがこの業界、しかもこの会社で生き残れるのかなぁ彼は…なんか自分と同じ匂いがする気がするんだが…(;´Д`)
[PR]

by darunagi | 2006-07-31 00:00 | だるだる戯言
2006年 07月 30日

マナウィダンの呪い

無駄に拾うのでそんな呪いでも掛かってるんじゃないのかとウチのまーしゃるさんがボヤいた一言より抜粋(何

いや、使える部類だと思うから良いんじゃないの?って感じなんだけどね。

次回司祭辺りでレベル上げて、ボスで本読みつつ治療師やってCLv6到達予定。
さっさと医術士なって神経ビンビンカプセル使えるようになりたいねぇ。

…いや、目的は医療の心得なんだけどね?

多分ナイチンゲール辺り狙う事になるのかなぁ。
それとも流石に弱者徹底救済は遠すぎるからって事で退魔系狙う事になるのやら?
いや、メディカルクリア狙いかも。…遠さは大差ないねorz
メディカルクリア+ディスペル+聖なる水で最強の回復役だね!!!

まぁ、なんにせよ儀式短剣早く持ちたいです(・∀・)(魔防1200ワクワク
[PR]

by darunagi | 2006-07-30 00:26 | だるだる戯言
2006年 07月 29日

っとと

今日の日記更新するの忘れてましt

…いや、もうなんていうかね?無駄に忙しすぎて忙しいとも思わなくなってきたなぁとね。
…嘘です死にそうです。忙しいことを気に掛けられる余裕すらなくなってきたのが正解かなとorz

明日も死なない程度にがんばろー。おー…。orz
[PR]

by darunagi | 2006-07-29 01:20 | だるだる戯言
2006年 07月 28日

畜生!

流石BASARA!!!
でもお馬鹿2Dアニメがざっと見たトコ無いのが悔やまれる!

つーか今日発売してたなんて知らなかったんだけどね

同居人が買って来たので後ろで眺めてましたorz
てか秀吉でかっ!?猿でかくね!?史実だとちっこかった気がするんですが!!
 流 石 は B A S A R A だ!(何

本田もさらに進化しちゃってるしさ!もうなんなんだよあいつ等!
まぁ、缶がある程度遊んだ後にでも奪い取ってやるかなー(外道

…にしても給料安いよ…高校生のバイトでももっと稼げるよ…|||orz
[PR]

by darunagi | 2006-07-28 00:00 | だるだる戯言
2006年 07月 27日

戦力足りないなぁ…

今回のBGでも勝ちを拾えなかったうちのPT。
そろそろ戦闘力の限界かしら…
そもそもダメ源が魔法火力と魔防火力ってどうよ…orz

前衛アルテミスが並みの前衛よりも優秀なのは良いことなんだけど、PT火力がそれでも足りない…
呪いで穴埋めしなきゃならんのだけど、発動率が甘過ぎる…
まぁ、構成からして防御より過ぎか(・∀・)!

件のがめつくて24時間取引板に張り付いてる廃人が言ってた「26日にリセット発表」発言、どーなるんだろねぇ。
正直、まだまだ続いて欲しいんだけどなぁ…それにそもそもリセットの予備動作何も見てないからただの妄想だと思うんだけど…

今週も頑張るかなー…なんか今日の時点で既に心が重いんですが気のせいですよね。
[PR]

by darunagi | 2006-07-27 00:05 | だるだる戯言
2006年 07月 26日

ぃぇーぃ

仕事終えて、一度帰って着替えて速攻でカラオケ逝って来ました。正に今帰り。

体力の限界まで歌ったお陰で割とリフレッシュ?(*´∀`)

後は体力回復させて来週に備えるだけだな…!

…今日は継続してから寝るかな…BGだからあんま関係ないけど。
[PR]

by darunagi | 2006-07-26 04:28 | だるだる戯言
2006年 07月 25日

あと一日ィィィィィィ!!!

と云う訳で明日出社して生き延びれば、主観物凄く久しぶりの休暇です。
たった一日だけど

今日は割と社長の機嫌も安定してたし、同僚が居てくれたので思いのほか楽できますた。
明日はほぼ独りで回さなきゃならんのだけどね('A`)

今日から既に、タウンワークで募集掛けてる訳ですが、取り合えず初日は反応ゼロ。
…まぁそんなもんだよね有名じゃないし…。
明日は誰か反応してくれますように…いっそさっさと決まってくれとか思う

いやね、こういう小さい会社を回すにあたって、自分の性格や思考ルーチンはあんまり合わないよーな気もしてる訳ですよ。
ヤル気はあるけど大抵カラ回るという厄介な人間だと自覚してる訳でして、小さな会社だと空回ってる奴が居ると割と余計なダメージに繋がる気もするし、何より自分自身が情けなくて余計なダメージ受けるしorz

…アレか、ブローカー業自体が向いてないのか?押し弱いし決断ワンテンポ遅いし…。
次の一手を考える時間作れる職…って何があるだろう…。

とまぁ転職考えてるよーな文面ですが、まだ続けますよ今ノ仕事(・∀・)
たとえ最後まで信頼されない一介のバイト小僧であったとしても、何か一つくらい自分の武器を手に入れるまでは粘ってみますさね…

明日頑張って切り抜けて、明後日キッチリとリフレッシュせんとな…!
[PR]

by darunagi | 2006-07-25 00:05 | だるだる戯言
2006年 07月 24日

('A`)

nadeタイムまだかなーと思ってメッセで聞いてみたら…
「更新日昨日だぞ?つーかお前三毛るなよ('A`)」
との事。

mjk→落ち着け→mjd→orz

そして二度も消える日記。
接続切れたりIMEの不調からだったりとマジ勘弁。
それでも愚痴る辺りもうね?

そろそろ肉体的、精神的な疲労が溜まってきてるみたいです('A`)
今まで大した日数入れてくれなかったのに、急に毎日だし朝一から夜最後までとかになるし、その癖扱い酷いし。
なんて言ったと思う?「アンタの云うことは信じてないから」とか「アンタじゃダメだ、替わって」とか、何其の仕打ち。しかも少なくとも二日に一度は必ず云うしね?
しかも過半数自分に非があった訳じゃなくて社長の早とちり。説明しようとすると「良いから黙れ」とか「解った解った」とか、「しつこい」だの「アンタの云うこと聞いてない」とか。
何?そんなに人の事信じてないなら使ってくれなくて結構ですよ?明日から辞めましょうか。
…何度言い掛けたことか。つーか云うべきなのかコレは?
外回ってオーナーとかと話つけて来れる訳が無い状態だから、当然事務仕事が多くなる訳なんだけど、その事務仕事もパソコン弄らなきゃ殆ど出来ない訳で。
なのに「アンタは触るな」ですか。じゃあ手が空いてる時に客へ提示する資料のプリントアウト頼もうにも社長暇無いし、同僚にも暇ないし、寧ろ同僚出てない日も多々あるし。誰がするんだよと。其の程度の事5分レクチャーしてくれりゃ自分でもできるっつーのに「良いから触るな」ですか。
何もやらせたくないならやらないよ?寧ろ行かないよ。つーか就職する事考えて、働きながら学ぼうって積もりなのに、色々学んで役立とうと思ってんのに。
事務仕事すら殆どさせて貰えないんじゃ何の為に働いてるんだろ自分。
営業しろって事なのかね?その癖困った時助言請おうにも居ないし、居たら居たで全部やっちゃうし。隣で見て学ばせてもらおうとすると「アンタは自分の仕事してなさい」だしさ。
雑務させたいだけなら学生雇え学生。しかも自分を信用しちゃ居ないんだったら尚更だろが。
良いよ?まだ「若い」って武器があるんだから、大手の下っ端でもなんでもやってやるよ。
信頼される事が無くても、あからさまに信用されない状態にもならんだろうしさ。
いっそまたフリーターやって金貯めて、各種免許揃えてから他所受けてやろうかね?
もうなんてぇか、この際何でも良いや。限界来たら辞めますわ多分。
今の所はなんとか、「疲れて弱気になってるんだろう」って理由を中心に自分落ち着かせてるけど、日に何度も「不信」発言されたらキレかねんわホント。

ふぅ…目一杯愚痴ったぁ('A`)
ここ数日腹の中のアロエリーナ(違)に愚痴ってた事まんまなんだけどね。
吐き出しても毎日のよーに補充されるからそんだけじゃ間に合いませんでしたっと。
とりあえず明日もやるだけはやってみるかなぁ…
[PR]

by darunagi | 2006-07-24 00:58 | 愚痴ぐち
2006年 07月 23日

うーむ

ありがたいやら情けないやら…

今日、ウチが管理してる駐車場の草刈りしてきたんだけどね?
オーナーが直々に回転鋸持参して手伝って下さいましたorz

オーナーの援護が無かったら…
確かに日が暮れてたかもなぁと思う広さだもんなぁ…泣いて悦ぶ程ありがたかったよ…
でも、そんな状態になるまで放置せざるを得なかったうちの人手不足が物凄く情けない…orz

だからといって、そう頻繁に掃除できるほど暇も無いし…オフ使ってまで掃除してくる余裕なんかもうありません('A`)

いろんな意味でオーナーかっこよかったよ!!畜生あんなカッコ良い老人になりたいよ!!
…そのためにもとりあえずその年齢に近づくまでは生き永らえねば

寝る!もう寝る!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]

by darunagi | 2006-07-23 00:08 | だるだる戯言
2006年 07月 22日

幸か不幸か

今日は割と平和でした。お陰で慣らしは割と良い感じに?
ただまだまだ無謀な状況は続くので余裕を持って生きたいと思います(;´Д`)

って、こんな事書いてる時間自体が既にアレですがね。
幸いそんな早起きせずとも間に合うのが救い…かな。寝れないンだよ何故かヽ(`Д´)ノ
[PR]

by darunagi | 2006-07-22 01:26 | だるだる戯言