だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 25日

あの頃は…

あの頃は毎日が楽しかったなぁ…と、無意味に小学生時代を回想してみたり。

今朝は滅茶苦茶早く目覚めたんですけどね(大体3時ごろ)、缶が飯食いに行こうとか言い出す訳ですよ。
まぁいいかと思って着いてって、途中でふと思い立つ。

「そういや隣の駅ってどんな感じだろ。」

はい。なにもそんな明け方に気にならなくても良いのにね。
明け方の不思議テンションに任せてなんとなく徒歩で隣の駅へ。
割と栄えてるといわれてたので期待して向かったんだけど…
駅前だけは確かに…他はなんか…うーん?

行きは通り沿いに歩くだけだったんでなんも無かったんだけど(通り沿いなのに何も無いのは流石この辺りとしか言い様が無い)、帰りは趣向を変えてまた違う道(しかも線路の反対側)で帰ってみる事に。
…割と楽しい(゚∀゚)
敢えて細めの道狙って歩いたので、妙なトコで迷ったり明らかに脇道っぽい細いトコもぐりこんだりと、ちょっと童心に返ってしまいました(;´ー`)y-~~

たまには妙なトコまで散歩に出るのも楽しいねぇ
[PR]

by darunagi | 2006-08-25 00:47 | だるだる戯言
2006年 08月 24日

今日の麺類(何

朝遅く起きてうどんを煮る。茹で上がったら流水で冷まして、ストレートの麺つゆぶっかけててんかす振りかけて取り合えず完成(・∀・)
ただ、1玉じゃ物足りない。でもうどんは無い…目に付いたのはすぱげちー(・∀・)

取り合えず茹でる→茹で上がったら取り合えず水で冷ます→とりあえずそのまま先のめんつゆの中へドボン(・∀・)
…アレだね、割と大抵のものに合うねすぱげちー…
[PR]

by darunagi | 2006-08-24 03:00 | だるだる戯言
2006年 08月 23日

ワスレテナイヨ?

ワスレテナイッテバ、ホントダッテバ。

危うく日付が飛ぶところだった…いや、飛んでも構わないけどさ(・∀・)
アレです。給料日直前の金欠状態だというのに、米が尽きそうです。すぱげちーで誤魔化せば言いだけの話なんですがね。

…今日はどんな麺になるかしらー≡ヽ(゚∀。)ノ
[PR]

by darunagi | 2006-08-23 22:16 | だるだる戯言
2006年 08月 22日

うぁー

寝違えたようで微妙に首と頭が痛い風凪ですどーも。
てか今も痛いよ(;´Д`)

そういえばそろそろ生活予算がヤバい事に気付きました。後今日含め4日なんでどってこと無いっちゃどってことないんですがね…。

…暇見て部屋の掃除しよう…なんか酷い事になってる…|||orz
[PR]

by darunagi | 2006-08-22 02:04 | だるだる戯言
2006年 08月 21日

うわぁぁぁぁぁ

ゆべしが!ゆべしがぁぁぁぁ!!!

そんな訳で妹から来たどーやって返事すりゃ良いのか判らない一方通行メールに返事しなかったという理由でゆべしのお預け喰らったかわいそうな風凪です(何

いや、「日曜にお土産持ってそっち行く予定。雨降らないことを祈る」なんて文面にどういうレスすりゃ良いんだ(;´Д`)
生物なのでゆべしは処分され、永遠に我が手元へ来る事は…うぅっ。・゚・(ノД`)・゚・。
もう少し空気読め馬鹿妹め…つーか俺が悪いのか。俺なのか。予定を伝達された事に反応しなきゃならん義務なんかあるのかヽ(`Д´)ノ

…麻雀でも負けるし踏んだり蹴ったりです先生…
[PR]

by darunagi | 2006-08-21 01:23 | だるだる戯言
2006年 08月 20日

寝すぎたかヽ(゚∀。)ノ

そんな感じに眠りまくった一日ですた。
起床10時過ぎ、ぼーっとしてた積もりが気付いたら時計が13時近くに。
その後ちょいとメッセとFFTEBやって、休憩した途端時間が飛んで16時過ぎ。
その後も断続的に意識が飛んで、安定したのが20時過ぎかな。

 寝 過 ぎ だ 自 分

その後は飯食って風呂浴びてママンと円さん+αで遊んできました(・∀・)
てか今これ書いてるのそれの合間wwwwwwwww

もう暫く遊んでから寝ようかしらん。
[PR]

by darunagi | 2006-08-20 02:40 | だるだる戯言
2006年 08月 19日

ちょっと無理食い…かな。

染まっても無くてヤオチュー牌がそんな多い訳でもなくて役牌がある訳でも無いのにとりあえずペンチャンをチーしちゃった感じというのが麻雀的表現では最適なのかもしれない。
三色かチャンタか役牌来るの祈るか無理染めするのか、そんな感じとでも云うか。

あぁ、詳しくは語りませんよ。うん。つーか解る人は解るだろーし。
つーかまぁコレで毎朝毎晩色々なダメージ蓄積せずに済むんだなと前向きに前向きに。弱くてゴメンな俺。
…ちょいとルとか缶とか弄ってきますかね暇潰しに。
[PR]

by darunagi | 2006-08-19 00:00 | だるだる戯言
2006年 08月 18日

まぁそんなもんか

やー、やっぱ詰めが甘いのかね自分。
そんな感じで唯一の心残りも無くなったし。

そろそろ…良いですか…?orz

ホント、人生も麻雀も一緒で「ダメな時は何やってもダメ」ですな。
ちょっと無理食いしてでも流れ変えてかないと延々とダメスパイラル突入しちゃうみたいで。

…つーか飯食った後ママンとこの蔵ダウソしてる間に寝てしまうとか余程疲れてたんだな自分…
[PR]

by darunagi | 2006-08-18 01:32 | だるだる戯言
2006年 08月 17日

はいどーも

ココ最近麻雀のことしか日記に書いてねーじゃん!とか誰か突っ込みいれて欲しかったな^-^

…いや、まぁそれくらいしか日記に書くことが無いっつーのもあるんだけど…orz
外で遊ぶにも金が要るとかマジやってらんないヽ(`Д´)ノ

明日からまた仕事です。暇よりゃ良いんだけどさ…うん…。
詰め頑張らないとなぁ…(;´Д`)
[PR]

by darunagi | 2006-08-17 00:10 | だるだる戯言
2006年 08月 16日

ひでぇ

ちょいと前に喉が渇いて目覚めました風凪です。
買い置きの水が無かったので買ってきましたよ。ついでに缶の職場に遊びに行ったりして。

渇きが癒えるまでぐいぐいと水飲んで寝ます。えぇ寝ますとも。きっと寝ますよ。てか寝といた方が無難だよ自分。


追記
寝付けなかったので麻雀やってきました。
1 0 連 敗 と か ど う い う こ と だ
何がいけなかったんだろうか…(;´Д`)
その後頑張って、こんな感じに。

対戦数:23回、勝ち:9、引き分け:0、負け:14。
(この部屋でポイントが-14に、マネーは-15,600円になりました。)

一時は3万ちょい負けてたんだ…レート最低の部屋でよくもまぁこんだけ負けられたもんだ自分(;´Д`)
[PR]

by darunagi | 2006-08-16 03:16 | だるだる戯言