だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 24日

恐るべしSA・GA

いやー、昨日夕刻からずっとサガフロしてて、気づいたら23時過ぎ。
しかも気づいたのが「お前未継続か、未継続なんか」といったルの台詞にて。
…え、土曜だったん?というかもうこんな時間だったのk といった具合でして。

古き神々の塔実装は嬉しいんだけど、そこまで届くのかどーかというね。
効率優先でガシガシやってかないと後半のクエストまで届かないとか悲しいんですが。
リセット来る前にクリアできるかなー…

なんか久しぶりに、MMORPGでパーティプレイをしたい気分。
それもちゃんと6人程度の分担しっかりできる奴で。
これはアレかな、久しぶりにWiz(XTHだけど…)をやったからか!?
[PR]

by darunagi | 2006-09-24 23:21 | だるだる戯言
2006年 09月 20日

なんだろう

カラオケに行くたびに毎度何かを忘れてる気になる痴呆症ですこんばんわ。
いざ探そうとすると何を忘れてるのかすら忘れて探せなくなるし。

え?さほどネタなんかありませんよ?
毎度半端な声だよなぁとは思うけどその程度ですよ?
高くも無く低くも無く力強くも無く透明感も無く。

ていうかね?最近BGMばっかり聴いてる所為でネタが増えてないんですよ。
聴くのも男の声では明らかに無理があるだろーってのばっかりだし。
カラオケ用にもう少し発掘しなおすかな…
[PR]

by darunagi | 2006-09-20 20:30 | だるだる戯言
2006年 09月 15日

はいどーも

ものっそやる気が足りない風凪です。
どれくらい足りないかっていうと、ひっさつシュートが撃てないくらいに。
あ、その場合足りないのはガッツか(何

バッテリーが切れた車よりやる気無いかも知れんね。
こう、セルモーター回そうとするんだけど「きゅんきゅ ん き ゅ ん き ゅ ー ん …」みたいな。
ごめんね、能動的に動くのだるいダメ人間でごめんね。

やる気は無くても腹は減る。しかも気のせいか普段よりも腹が減る。
ぷりーずぎぶみー「ヤル気」⊂⌒^⊃´∀`)⊃
[PR]

by darunagi | 2006-09-15 18:57 | だるだる戯言
2006年 09月 01日

いやね

うん。単純にめんどくさかっただけなのよー。
昨日の地震、震度3だったそうで。
揺れた時もさして何も感じなかったなー…アレですか、ちょっと枯れ過ぎですか。

最近廃人化が加速してます。なんていうか真っ白に。
真っ白な何も無い部屋の真っ白なベッドの上で空ろな目で青い空見上げて居たいなぁとか思う昨今ですよ。
で、あんまりにもあんまりなのでちょっとまた散歩に。
今回は自転車用意して延々と目の前の国道に沿って突っ走ってみたり。
2時間くらい何もねーなーとか言いながら突っ走って、腹が減ってすき屋があったんで飯食って帰ってきました。
なんですき屋のカレーあんな美味いんだ?(;´Д`)

あ、カレーに火入れないと。
[PR]

by darunagi | 2006-09-01 16:06 | だるだる戯言