だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 27日

おのれ野田の策士め

そんな感じで気がついたら安物のペンタブ片手に16時間ぶっ続けでお絵かきしてる自分が居てびっくり。
そんな感じで今日もガリガリ、風凪です。

下のアイコン見てもらえば気付いていただけるでせうが、激しくド下手。
なのに無駄にテンション上がったところでイベント絵なんか描いちゃう自分が居るから恐ろしい。
一晩経って、酷い部分が見えてきたので修正しようと思います。間に合えー
[PR]

by darunagi | 2007-02-27 13:54 | だるだる戯言
2007年 02月 20日

せめて偽島に併せて更新しよっか…

最近ESのやる気が空っぽになっちゃって更新頻度がすさまじく低くなった風凪です。
っていうか最近ずっとキャラチャしてます。もうダメです。

非同期でこれほど更新合間の時間を使ったのは初めてのことですよ。
…取り合えず、ペンタブ手に入れてみよう。基礎絵酷くても線はマシになるはず…
[PR]

by darunagi | 2007-02-20 08:23 | だるだる戯言
2007年 02月 20日

むずかしいー

ペンタブあっても難しいんだけどー!?
素の表情アイコンは現在塗りなおしに伴い改装中

続いて、色がびみょーに違う気がするけど気にせず投下。
f0029358_16442518.jpgf0029358_16443788.jpgf0029358_16444915.jpg
[PR]

by darunagi | 2007-02-20 08:03 | だるだる戯言
2007年 02月 13日

マジひさしぶり。謝んなきゃなぁ…

ちょっとぶらっくすとまっくに目覚めてしまった風凪です。

あんまり華麗に目覚めすぎて浴場跡で酷いことになっちゃったコが出たので謝りたいなぁとか思ったけどなんかタイミングが掴めないまま一日すぎちゃったよばかー!
とりあえず、寝て起きて落ち着いた状態でもいちど考え直す。謝り方。
現状結果オーライ的に幸せそうだからいいっちゃいいんだけど、でも酷いことしたのには違いない訳で。
…あ、ブログかなんかに直接乗り込めばいいのか。ちょっと検討しとこう。



さて、次回大乱戦、そしてチョコとNPと愛の囁きとしっとの炎が飛び交う更新日。
オラわくわくがとまんねぇだ!
取り合えず、戦術が甘かったのでもう一度相談。つーかPKPTの人間あいてにまさるっぽい事するハメになるなんて夢にも思ってませんでした。
今日集合できて、その時にまさる化しててくれたら楽なんだけどなぁ…ダメかなぁ…
[PR]

by darunagi | 2007-02-13 07:55 | ねとげ
2007年 02月 05日

ペンタブ

YOU買っちゃえよ!
みたいな流れになってしまって噴いた。
基礎Lv足りてません!ペンタブが装備できません!!みたいな流れになりそうです。

…いや、まだ買わないから。
[PR]

by darunagi | 2007-02-05 09:06 | だるだる戯言
2007年 02月 04日

わーい

流石メア、 即 全 滅 !
うん、完全耐性も全く意味が無いね!
だって一発4桁が5連打、反撃系も1ターンに一度くらい出てるし、ATKで二人に1,2kとかだし。
そんな火力無理じゃぼけぇヽ(`Д´)ノ
ま、予測のうちだけど。

素直にHa3層でだらーっとするしかないかなー
[PR]

by darunagi | 2007-02-04 01:36 | ねとげ
2007年 02月 03日

ねーむー

今日は眠くても取り合えず継続は終えた気がする風凪です。
なんか日本語変です。
うふふあはは



…ま、壊れるのもこれくらいにして。
ココ最近超長風呂ばかりしてます。
なんでかしらんけど1時間とか2時間とかどっぷり漬かってます。浸かるというよりホント漬かるって感じだよね。
追い炊き機能がホント便利。

すんごく眠いんで取り合えずこんなもので。
ホラ、土日と水曜明けが更新日っぽくなってきてるから取り合えずみたいな?
…いや、ホントは何か書こうと思ってココ開いたんだと思うんだけど、なんか眠いから頭から飛んでっちゃったんだと思う。
10個も増やしたコミュ枠、即日ほぼ全部埋まりそうな気配。
お気に入りもちゃんと選考しなおしてバリバリと書き込まないとなー
[PR]

by darunagi | 2007-02-03 15:02 | だるだる戯言
2007年 02月 01日

はいどーも

なんか偽島登録したらそれで満足しちゃってES忘れて三毛った阿呆の風凪です。

昨日久しぶりに客を招く事になったんだけども、接客用アイテムが一切ねぇ!と気づいたので素人でもテキトーにガチャガチャやってりゃ遊べる気になるゲームでも仕入れてこようって事でショップ見てきました。

連ザ約2k、とりあえず買ってみた(古
ついでにACLR、ベストで2480。アリだなと思って即購入。
ロボゲーばっかじゃん('A`)
でもスポーツ系一切やらないからなー…複数人のキャラを一つのコントローラーで操作とかマジ無理(単独でも手に余るのに

…うん、久しぶりにゲーム買ったヽ(゚∀。)ノ

あぁあと偽島、もすこしあちこちに突撃しようかな…どうしようかな…って感じ。
楽しそうなんだけどなー!怖いんだよな。自分のキャパ超えそうで!!!
[PR]

by darunagi | 2007-02-01 17:58 | だるだる戯言