だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 15日

新しい力すげー

というわけで、昨日届きました。凄いね新型。
届いた後、コンチェルトゲートと武装神姫に復讐を済ませた私はづおさんお勧めのFEに参戦。
フロミオンラインはお金かかるので今月は見送り。来月も多分見送り(嗚呼
あ、無料だったんだと驚きながら缶とジェス誘って狩りしたり、せっせと一人で戦争参加したり。

いやぁ、死ぬ死ぬ

途中で軍団メッセで「シロートどもに告ぐ。wikiくらい見ろよゴルァ!(意訳」って流れたので渋々探して開いてみる。
何も知らないトコから教わりながらまったり遊ぶのが長持ちの秘訣だと知ってるからWikiなんか知りたくもなかったんだが戦争するのに無知なのもアレなので読む。

……ごめんなさいorz

掘り師やったり騎馬やったりすることで少しは頭数として生きたかな…?と思いたい。

さて、20台までもうちょっとか……がんばろ
[PR]

by darunagi | 2007-06-15 14:36 | ねとげ
2007年 06月 09日

残念だったな!

そう、まことに残念ながら、実はまだ生きてます風凪です。
いや、特にネタないんだけどさ…

最近相棒(PC)の調子が芳しく無いので、見切りつけて新たな相棒獲得に動きました。
あすろんのデュアルコア2.6GHz、メモリ2Gにした上でGF7600搭載。
電源も550Wにして電源不足に対しても安心設計。

…さて、届くまでにまだ1~2週間残ってるけどもうwktkが止まりません。
きたら今までスペック不足に泣かされた各種ゲームを一通り遊んでアンインストールしてやる!



とまぁどうでもいいことは置いといて(横に退けるジェスチャー)
昨今よく脱衣絵賭けて麻雀とか偽島関連の面子で遊んでた訳ですが、100半荘くらいやって、トビがなんと11回だか12回だか。
腕もあるんだろうけど、それ以前に賭け麻雀した時に限ってトぶんです。
アレか、美味しいからって自分が無意識のうちにトビへ向かって邁進してるとでもいうのかッ!
それ以外の一般戦では勝ち組なんだけど、賭け麻雀になると常時負け組…
こりゃ何かもう運命的なものすら感じてるなぎーでしたー。
[PR]

by darunagi | 2007-06-09 06:47 | だるだる戯言