だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 01日

きたぁぁぁぁぁぁ(ろーりんぐろーりんぐ

ちょ、おま、凄すぎてどうしようみたいな!(ごろごろごろごろ
箔つきすぎでしょうがぁぁぁぁぁぁ(ニヤケつつ悶絶

とまぁ喜びの叫びは置いといてアイコン設置っと。
f0029358_6121596.jpgf0029358_6271680.jpgf0029358_12431418.jpgf0029358_1424775.jpgf0029358_14594250.jpgf0029358_14182984.jpg





あとこっちのはゴメンナサイって感じ
f0029358_3351359.jpgf0029358_3353038.jpgf0029358_14572282.jpg
[PR]

# by darunagi | 2007-05-01 06:12 | だるだる戯言
2007年 04月 20日

やば

すっかり忘れてました。てへっ☆

いやね、四月二日に一度PC逝き掛けて、っていうか実質逝ったからリカバリしたくらいかな事件。
それ以外にはネタってネタもないし、いいよね(ぁ

島リセットに伴い、薫と綾音は一線を引く予定。
もう少し真面目に腹黒やりt…げふんげふん
好青年だよ好青年!二十台半ばくらいの優男だよ!多分!
…っていうか真面目にPKするなら薫も綾音も無理があるよね、ってコトで気ィ狂ったキャラを作ろうというお話。

…だれか、誰か!私に画力か絵描きさんをください…orz
[PR]

# by darunagi | 2007-04-20 11:28 | だるだる戯言
2007年 03月 27日

やったーヽ(゚∀。)ノ

最高神御降臨につき結果変動…そして!

祝・大乱戦一回戦突破!!

いやー、蓮さん相手にボロ負けしたけどさ、最高神前に。
今回はさほど強く無い相手に当たってくれたお陰で戦術的ミスがぼろぼろ見つかる中でもなんとか勝利できましたとさ。

当然二回戦目にマトモなPT(脱衣で有名な遙さんトコ)に当たって落ちたけど。

取り合えず、一回勝てたからもういいや(*´∀`)
次回以降も真面目にゃやると思うけど必死にはならなくても。
…折角勝てたんだから準々決勝…いや、ベスト16か32でもいいや…それくらいまで勝ち上がってみたいけど。

…無理なの見え見えなのは判ってるよ…orz



で、それはそれ、これはこれなんだけどね。
 綾 音 暴 走 し す ぎ 
…どうしよう、もう少し立ち回りうまくすれば雫いらないかも。
色々と準備はしたけどこのままじゃ…ねぇ?目的の弄られキャラになりつつあるし綾音が。
これは先に綾音の表情増設と薫のネコミミ化の為にペン握った方がよさそうだ…
[PR]

# by darunagi | 2007-03-27 06:40 | ねとげ
2007年 03月 25日

hahaha

忘れてたわけじゃないよ。ネタがなかったんだよ。
そんなわけでお久しぶりです生きてます風凪です。

薫にとって三度目の大乱戦。まだ核停してないけど、三 度 目 の 初 戦 敗 退
………|||orz

着眼点が悪かった訳じゃないと思いたい…エンチャントライトを3T目辺りにももう一度展開した方がよかったんだろか…持久戦に向くほどの性能じゃないんだけど、作戦的にはもう少し粘る為に展開すべきだったかも。
というかそもコールクラウドが欲しかった。あとトワイライト。平穏もつけてブルーライトニング連射も楽しそうだけど平穏なかったし。
…前回今回どっちも超間に合わせ技並べてるなぁ…25回更新の大乱戦には光霊技揃うの確定だけど。
ちょっとはマシかな…装備がどうなるかはまだわかんないけど数字は良いし…なんとか。
立ち位置と所持技的に平穏欲しいなぁ…

取り合えず、25回には火力支援も防御支援も充実した状態で参戦できそうです。
…装備の付加は…間に合うかなぁ…
ていうかアインとボクはどこへ行くんだろう。
アイン辺りはいっそキュアオールでも覚えて支援前衛でもやればいいとおもうよもう。
ボクは迷走しっぱなしな気がするけど…。だから幻術+補助術展開させてってば。火力は今の予定の延長で足りるから。
[PR]

# by darunagi | 2007-03-25 10:24 | ねとげ
2007年 03月 12日

162号室、借りました

False Memories(通称酒場)
此方の2階の個室を一つ借りることになりましたー。
薫の部屋。162号室。端から三つ目の部屋ー。
さて、何処にリンク貼ろうか
[PR]

# by darunagi | 2007-03-12 01:31 | ねとげ