人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 17日

うめー

肉サラダうめー。

そんな感じにゼリ屋行って来ましたゼリ屋。台風並みの暴風に吹かれつつ。

サラダ結構高いのね!!!若布サラダ¥399に肉サラダ¥499か、ハンバーグステーキ¥380より高いじゃねぇかorz
そんな感じにココ最近の野菜不足を一瞬だけ解消してきました。肉サラダうめー。

うーん、やっぱね、海草サラダはもっと海草海草した感じにごっそり海草入れて、醤油系や中華風とかのサラっとしたドレッシングでがっつり頂くのが良いと思うの。
サイゼリヤドレッシングも美味いんだけど、ワカメにゃやっぱさっぱり系だなと再認識。
あれ、そういや海老サラダ何処消えたんだろう。

ガンストライク=クエストだるす→つられてガンスト熱沈下
RO=㌧カツにAD拉致られる日々。ウマー。Gv出なきゃ不味い?

そんな感じに寝てなくて予定の無い時間は微妙にネトゲ。暇つぶしにゃぁ丁度良いんだなぁコレが。
じきにソロ職も動かしてやりたいんだが、引っ越してからのほうがだるだるモード向けな環境作れると思うので引っ越してからに期待。寝ッ転がってRO、コレが高校時代のスタイル。やっぱROはだるだるしながらやるのに丁度良いのだよ(*´∀`)

by darunagi | 2006-03-17 21:33 | だるだる戯言


<< さて      おはようございまs >>